ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

コミケ103情報

開催日にようやくコミケ103情報です( ^ω^)



新刊は久々にソウルキャリバーのソフィーティア本になります。

キャリバー4の頃の人妻ソフィーティアさんが、
子供達の治療をエサにスケベ領主に言い寄られ
弱みに付け込まれた浮気セックスで本気のアクメ顔を晒してしまいます。

とらのあなメロンブックスにて予約受付中。
サンプルはショップページか当記事の続きにあります。

12月31日(2日目)日曜日 東4ホール ラ-09b ズビズバ団

にて頒布予定ですので、ご興味ある方は是非お立ち寄りください。

当日スペースの既刊は、種付け裏配信とオイルマッサージ、
温泉デートの不知火舞本3種を少量ずつ持って行く予定です。

何かありましたらTwitter の方でよろしくお願いします。


C103websample02s.jpg


C103websample03s.jpg


C103websample04s.jpg


C103websample05s.jpg


  1. 2023/12/30(土) 08:05:34|
  2. 同人関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。新刊やっと8日に買えました。今回は長期戦を覚悟してました。メロンの発売日が1月中旬頃とあり、上旬・下旬と考えると15日前後までかかるかなと。予感は当たり12月30日から1月3日まで連続で通ってもない。3日ぐらいになると他の客も目当ての新刊の入荷を聞いてましたが発売時期をある程度知ってると3日ではとても聞けず次の3連休でも見かけなければ私も聞こうと思い3連休も続けて行くと8日にやっと売られてました。私の初投稿は2017年8月のソフィーティア本だったと思います。絵柄が良くて気に入り中古店でパン屋やデリバリー本を買ったのを思い出します。新刊とても良かったです。男に体を触られ感想を言われ胸をしつこくしゃぶられ揉まれるのが良かった。26ページからは後ろから挿入され胸を揉んでる場面が様々な角度からあって良かった。特に27ページの2コマ目ですね。あとがきには変わるかもとありましたが伏線の男が希望です。今回の領主より大柄で筋肉質な感じなので逃げようとする腕を掴み力尽くでベッドに押し倒しソフィーティアの胸を揉みつつ自分のイチモツを胸の谷間に挿入しパイズリし発射。ザーメンブリッジが出きて胸と顔にマーキング。今回パイズリがなかったですしね。力任せだけでなく焦らしながらの責めもする。もちろん違うキャラの作品でも構いません。それにしても舞など強気で鍛えられた体の巨乳もいいですが外見はおっとりお淑やかに見えてムッチリボディの巨乳でエッチに敏感なソフィーティアさんはよりそそられますね。私の性癖から今回、東洋の治療薬のセリフがあったので東洋のSEXの文化を知ってる男がソフィーティアさんを縄で縛りねちっこく胸を筆などで責めるのを(金髪のお淑やかなムッチリ巨乳の外人に縄ってエロイ)妄想しつつ次回作を楽しみにしています。
  1. 2024/01/09(火) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. ゆうぼん #dCLLt7ds
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

あけましておめでとうございますゆうぼんさん、ご感想ありがとうございます!

今回は書店委託が遅かったので、何日もお探しいただきありがとうございました。そういえばゆうぼんさん初購入もソフィーティア本だったんですね( ´∀`)

久々のソフィーティアさん人妻本という事で、気合を入れてねっちり責めてみました。気に入っていただけたようで嬉しいです。
今のところ伏線のデカ男での続編を考えていますので、やりすぎない程度にそこそこ力尽くで押し倒したいと思います!

次回作も頑張りますので今年もよろしくお願いします( ^ω^)
  1. 2024/01/12(金) 03:21:16 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/651-d615ccff