ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

一騎当千ガチャ



時期を逸した感有りますがユージンの一騎当千ガチャ(゚ω゚)



左から夏候淵妙才、孫策伯符、張飛翼徳、劉備玄徳、関羽雲長、諸葛亮孔明
だそうです。どこがだよ。


さてこの一騎当千ガチャ、出来はそこそこだけどポーズがちょっと微妙・・
原作漫画も全く読んだ事無いしな~でも武器だけ欲しいな~と思ってたら、
シクレ無しの六個セットが安価で売ってもんでついつい買ってしまいました。
丁度三国志大戦や横光三国志で筆者内の三国志熱もヒートアップしてる所
なので、ネタとしてタイムリーっちゃタイムリーですしね。

しかし初のセット買い敢行で、とうとうガチャ王の異名を返上する時が・・・!
というのもこの前部屋を片付けた際、武士コレクションなんて呑気な事
言ってた裏で鬼回しの遺産とも言えるガチャフィギュアが相当数出てきて、
もう置き場所が限界に近いんです(´д`)

泣く泣く捨てたガイルやら京&庵やら闇慈やらを供養する意味でも、
これからは本当に欲しい物以外はセット買いで我慢しようかと・・・
月末のSRナムカプとか300円だし、これからユージンも
鬼回しにはキツい価格設定になってきそうなのも理由の一つです(´・ω・)


ikkitousen2.jpg

出来の良さげな二体。ここまで破れてるともう服というより布ですな。
素っ裸には何の興味も無い生粋の着衣推進派の筆者からすると
ギリギリセーフと言った所でしょうか。出来ればちゃんとした服か、
いつもの手口で水着とか下着姿だったら良かったのにな~(´3`)


ikkitousen3.jpg

関羽はなんだかんだでイイ感じ。腰周りの造型がすばらしい(*´д`*)
ちょっと顔が潰れ気味なのと、肌の色が独特なのが(挿げ替えに)難点。


どうでもいいけどアニメ版のHP見たら登場キャラに王双が居たのに噴いた。
  1. 2006/04/14(金) 23:45:32|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

この格好

イルブリード2周目みたいなもんだな。
しかし・・・あの世で英雄の皆さんも、
『俺、かわいいーー!』とか、
『超強くね?俺』とか言ってらっしゃるんでしょう。

ちなみに俺もアニメ版HP見たら、呂布がやばかった。
  1. 2006/04/15(土) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

人形供養
ttp://ashiya.or.jp/dolls/

こうゆうトコって人形なら例外無くやってくれるのかね
ガチャフィギュアとか持っていったら
「自分で捨てて下さい」
とか言われそう
  1. 2006/04/16(日) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>※翠星石が本件で電話をしたりすることはありません。

そんなっ!?かけてきてよ!

あ、あと先日ヨドバシでいつもの儀式に励んでたらうっかりメガミーアレジに持っていっちゃったよ。MAX成瀬川と一緒に。歯止めの利かなくなった漏れはドリマガのタマ姉を申し込まなかったことを真剣に後悔したりしてるよ?
  1. 2006/04/16(日) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
呂プたんはヤバいぜ!筆者も思わずセクシーにも程が有るポーズで話題の
呂プたんフィギュア予約しそうになりました。
コールドキャストで高くなかったらイってたねコレ。

>みどり
お祓いの様子想像したら恐ぇよ(((゚д゚;)))ガクガク

>蒼ぞう
葉っぱ成瀬川もですか(´ω`)
タマ姉は市販コトブキヤ版がイマイチなだけ余計欲しくなるね。
  1. 2006/04/19(水) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/212-d6f8db6c

一騎当千

一騎当千#一騎当千(いっきとうせん、いっきとうぜん)は、一人のもの(一騎)が大勢(千)に匹敵する(当たる)という意味の四字熟語。#塩崎雄二作の漫画作品のタイトル。本稿で詳説する。----『一騎当千』(いっきとうせん)は、漫画雑誌「月刊ComicGUM
  1. 2007/05/16(水) 14:58:02 |
  2. ゆうなの部屋