ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

神羅万象チョコですよ

sinra1.jpg
萌え絵が多い!という理由で少し前にそのスジで大流行した
神羅万象チョコ(゚ω゚)↑そのスジ一番人気のアルマたん。

一時期TVCMも多かったので名前だけは聞いた事有るって人も
多いかと。筆者も発売直後近くのスーパーとか探してたんですが
全く見つからず、最近になって売ってる場所を見つけて、
思わずガッツで大人買いしてしまいました。

中身は最近多いタイプの大きめウェハースに
豪勢なプラスチックカードでお値段高めって例のアレです。
買い過ぎて一時期相当数のウェハースをタッパーに貯蔵するハメに・・・
普通に美味しくておやつに丁度良かったのが救いです( ゚∀、゚)ガツガツ
あと喰いきれない分はすいれんとかに喰わせた。

コンプもうちょいってトコでその店売り切れちゃったので
もう買えないのですが、欲しかったカードはあらかた手に入ったし
第二弾まではもういいや。最後までブタ出なかったし(゚ω゚)

sinra2.jpg
↑大人買いの原因、一番欲しかったナタージャたん(;´Д`)/|ァ/|ァ

うーん可愛い~(*´Д`*)とか言ってたら、団長から
「お前ほんっとネコミミとかウサミミとかケモノ系好きな」
とか謂れのないそしりを受けました!
なんて失礼な!これでも硬派で通ってる筆者がですよ~っ?!
ケモノっコ?あまつさえネコミミなんてチャンチャラおかしくて!

いや確かにエターナルメロディのアルザ・ロウとか、
プチカラットのペリドットたんとかすっごい好きだけどさあ!ねえ?
ギャラクシーファイトではルーミよりジュリ様派だし!
勿論スタグラでも白虎よりレイン様派なのは言わずもがな!!
あとチャムチャムの良さは最近解ってきた!!

おっとほら!丁度ココにもこの前虎に行った時目に止まって、
すぐさまマストアイテム即買い指令でゲットしてしまった同人誌が!


felicia1.jpg
あっ!!
  1. 2005/06/07(火) 17:35:38|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

アルマたんだけは欲しいと思ってますが未だに売ってるのを見た事無いです。
ちなみにプチカラットではルコたん派です。
あっ、派とか無いですかね。
  1. 2005/06/07(火) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #-
  4. [ 編集]

あのサイズのウェハースは

戦隊チョコで食い過ぎてから体が受けつけねぇ…。
鎧羅族の皆さんが素敵だけど、俺も売ってるの見た事無いよ。
いや、頑張って集めても児童館で盗まれるに決まってる!
あ、俺はシーモンド派だったけど別にメイドじゃなくても
構わなかった。今では反省している。
  1. 2005/06/07(火) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

くるくるですぅ~

ここでパトラ子派の俺様が登場ですよ!!!!

銀河万丈チ○コはドコにも売ってないから
氏から現物を見せてもらうまで都市伝説だと思ってたよ
ちなみにウチの近くの○○○-Aには売ってなかった
  1. 2005/06/08(水) 02:16:06 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

サブで箱売りしててちょっと笑った

お米がタリン
  1. 2005/06/08(水) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. す@別荘BB #-
  4. [ 編集]

>いりぴょんさん
アルマたんは一枚しか無いので残念ながらあげられませんなあ~(´ω`)
ほほうルコたんとはマニアックな!
ってかみんなプチカラットのキャラなんてよく覚えてますね?
自分で書いといてナンだけどペリドットたん以外殆ど
覚えてない・・・どれどれと検索してみたら成る程コレが
ルコ姫ですか(゚ω゚)
・・・すいません、絵見るまで存在を思い出せませんでした・・・
今見るとパール&デールエロいな!!!(;´Д`)

>瑛國丸
鎧羅族の皆さんは相当ダブったのでありがたみと共に
カッコよさも薄れてきた。
シーモンドたんとはよりによって業の深い・・・
ちっちゃいんだぞ?

>翠
オレもこの目で売ってるトコ見るまでは
都市伝説かと思ってたよ銀河万丈チン○。
あっまちがいた。
オレなんてパトラ子派どころか
どきどきアイドルスターシーカー派だぜ!!!111

>すいれん
うおっいきなり都市伝説が破られた。
箱売りなら黄色潜水艦でも安心して買えるなw
  1. 2005/06/08(水) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

って、今は使ってないけど長い事使ってた
プチカラットマウスパッドがすぐ足元に転がってた・・・
これに全キャラ載ってるじゃん(´3`
  1. 2005/06/08(水) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サファイアも萌えんなぁ

>プチカラットマウスパッド
随分レアなもん持ってるねぇ

プチカラット話に触発されて思わずPS版引っぱり出しちゃったよ
久々にパトラ子を堪能してしまったよ

くるくるですぅ~
  1. 2005/06/08(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

>プチカラマウスパッド
その昔ゲ屋が潰れる寸前に買った最後の買い物が
コレだった気が・・・

PS版なんて持ってるのかい(゜ω゜
オレもちょっとタイトーメモリーズ欲しくなったよ。
  1. 2005/06/09(木) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/100-8766d3b7