ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

週末ダイジェスト

の前に

日本代表、W杯予選突破!!

いや~よかったよかった!(゜∀゜)=3
さあ次はコンフェデ杯だ!!

●ガオガイガー
破壊神ジェネシックガオガイガー降臨!!
しっぽを見て魔神竜バリオンを思い出したのは秘密です。
バリオンがしっぽ武器にしてちゃ立つ事もおぼつかないね!
ジェイダーもパワーアップしねーかな。

●いちご100%
嬉しい誤算で外村美鈴たんキターっ!!!111(゜∀゜)
勿論声もしっかり川崎恵理子たんです!あ!こりゃたまらん!!
いやあ~我慢して見てた甲斐がありましたよ~
来週からもキチンと話に絡んでくるようで期待大です!

●マ王&スピカ
成長したかさねちゃんたまんね~謎秘めっぱなしのマリカ嬢も
たまんね~よ~でも来週で最終回(´・ω・)
これ20話って少ないんですけど続編やらないのかなあ。
原作がもーちょい進んだらやって欲しいな~原作もちょっとずつ
買ってるんですがやっぱり子安の「おチビちゃ~ん」が無いと
物足りないんですよね。これもちょっとDVD欲しい・・・

マ王はあ~巨神兵だ~とかぼんやり考えながら見てました。

●ネギま
おいおいおいおいおいやりすぎだって(((゜д゜)))
もうすぐ最終回だからって無理矢理盛り上げようとしてんだろ!!
大体こんなベタな展開なあ・・・チクショウ面白ぇ(´д`)
これ多分アニメオリジナル展開ですよね?
幽霊の話といいアニメ版は突発的に面白くて萌えるね!

●極上生徒会
普通に笑った。会長人形とか意味無い小ネタ挟み過ぎなんだよ。
ナナホたんがベタベタで萌えますな~前も雷で怖がってたし。
もう誰もプッチョンのオヤジ発言にはツッコまないのな・・・(゜ω゜
  1. 2005/06/09(木) 21:40:49|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

《ああ!アスナがやられた!》

>ネギま
相変わらず赤松信望者なので原作と違う展開に首を傾げますが急すぎる展開から目を背ければ面白かった!
てゆかアニメ版「は」ってナンですか。原作もどんどん読むトコロなくなっていくマガジンの中で数少ない安定して面白めのマンガだって!
あと西はネギまも極上も30分遅いのでひとしきりネタバレされてから視聴になりションボリ。
  1. 2005/06/10(金) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

ちゃんと録画予約したはずなのに
極上が撮れて無かったよ
前回のまほらばの時といい・・・
延長放送め・・・
  1. 2005/06/10(金) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

>蒼ぞう
確かにイキナリ過ぎでは有るよな~あの展開(゚ω゚
原作は絵があっさりし過ぎてて個人的に今ひとつエロくないのが・・・
ラヴひなもアニメのムックは持ってんだよねオレ。
マガジンと言えばやっぱり加瀬あつし先生の職人芸的な
ワンパターンさが最高です!!11

>翠
見てたらなかなかモー娘のつまんねえ番組始まらないから
おかしいと思ってたよ。念の為ビデオに録画しとこうと思ったの
忘れてよかったっちゃあよかった(´ω`)
  1. 2005/06/11(土) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しょうがねぇじゃん!

バリオンは水で動いてるんだから、ちょっとあれなんだよ!
でも、あと単行本一冊分頑張ってたら、尻尾が剣に!
って感じにパワーアップしてたはず!
そしたらバランス考えないでいいから超強かったはず!
  1. 2005/06/11(土) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・)カワイソス...

読むものないのにマガジン買い続ける自分
(´・ω・)カワイソス


習慣とはおそろしいものです(´・ω・)ス
  1. 2005/06/12(日) 02:38:12 |
  2. URL |
  3. afromania #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
ちょっとあれってなんだよ!

>afromania氏
気に入ってるね(´・ω・)カワイソス
オレもお気に入り(´・ω・)ス
そのまま伝説のヘッド翔を読み続けて下さい。
  1. 2005/06/12(日) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/102-b3d62fb3