ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

週末ダイジェスト

●アクエリオン
すぐほっぺ赤らめる小林沙苗キャラは可愛いなあ~(*´д`*)
ほんとジャージじゃなければね・・・

●いちご100%
こっちの沙苗たんは生足が眩しい上にリキむと晶きゅん全開に!(*´д`*)
そしてとうとう筆者超期待の川崎恵理子たんメインの話が!
でもこの人どっちかっていうと色っぽ声のが似合うんですよね~
美鈴たんのような生意気元気ッ子やろうとすると少年役の時の
クセが出てしまうのがちょっと想像と違ったかなあ。
まあこれからのツンデレモードに期待(゚ω゚

●ふたつのスピカ
涙の最終回。無理矢理まとめた感強いですけど、まあ本連載が
終わってないから破綻無く終わらせるにはこんなもんですかね。
マジでDVD欲しいんですが、筆者としては
「カムパネルラの森」と「ふたりの星はっぱ星」の二つが見れれば
大満足なので、特別編集版っての買ってみようかなあ~

あと単行本8巻発売記念フェア、もうライオンさんキーホルダー
どこにも有りませんでした・・・(´・ω・)ショボンヌ

●ネギま
ヒロイン焼いたよオイっ(((゚д゚)))
あと2話?でどうまとめる気なのか・・・舞HIMEといい
最近の流行りですかねこういうの。

毎回言ってますけどエヴァたんはホントにいいですね~
ポジションといい声といい見れば見るほどストライクです。
次点はやはりいいんちょかな(゚ω゚

●極上生徒会
やはりこういうノリは安心して楽しめますな!(´3ω3)メガネメガネ
予想はしていたがプッチャンヘディングの天丼には笑った。
  1. 2005/06/17(金) 21:25:45|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

夕映萌え

ネギの超展開ぶりにハラハラさせられるね、詰め込みすぎだろ
  1. 2005/06/18(土) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

>翠
前半超能力学園に時間を割きすぎて
後半に詰め込みすぎるハリウッドクオリティー!
  1. 2005/06/18(土) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/107-c55e5fc7