ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

深く潜れ

先週ダイジェスト・・・って只今順調に遅れつつ(;゜ω゜)
原稿作業中なので気になる番組はビデオに録りっぱで
まだネギまとかバジリスク見てないんですよね~

どれどれ取り敢えずマジレンジャーでも見ときますかね・・・
って今度は全米女子オープンかよ!また録っちゃったよ!
まさか二週連続とは('A`)ってか確認しなさ杉ですな。
響鬼が中止されてなくてホッとしました。

●響鬼
顔見せ程度ながら弾鬼登場!!
って何このうだつの上がらない割にテンション高いヘンな
兄ちゃんは?と思ってたら一応今までのライダーシリーズにも
仮面ライダーの中の人として出演してた人らしいですな。
成る程そういうサービスですか~まともなライダーとしては
活躍しないのかなこの調子だと(゜ω゜)
あと明日夢くんチラ見し過ぎ。チラっつーか凝視してた。

●ゾイド
「ありがボカーン」って爆死した
冒頭のダンゴ虫ゾイドの搭乗兵(´・ω・)カワイソス
カワイソスどころか容赦無さ過ぎて軽いトラウマなんですが・・・
途中でコトナたんがお召し換えするってーからどんなエロ可愛い
衣装になるかと期待して見てたらあんなトレンチコートかよ!
(゜д゜)萎えっ


☆コンフェデ杯ブラジル優勝
このコンフェデ杯で初めて動くロビーニョ見れたんですが、
ホントスゴイですね。あとこれ見てた時(朝方)おそらく筆者の
記憶に残ってる中でも1、2を争う大雨が降りました。
ホントスゴイですね。
  1. 2005/07/01(金) 20:45:29|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

アフロさん、沙耶の唄やろうよ´_J`←出てるよ

日曜朝といえばマイメロディ
マジで面白いと思うからオススメなんだけどな~

それはともかく・・・



('A`)ノシ  ガンバッテネー

  1. 2005/07/01(金) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

_J`  リッスン!

   _,.'⌒)
 , ´f二コヽ
 ! l !ノ リ i l
ノiハ´_J`l.ノリ <……グローイのは無理ぽ
 ⊂)允つ
  く/_|〉
   し'ノ

フタコイオルタも終わってしまい、しかたないので
時のオカリナで妖精を出し入れしてる俺が来ましたよ。

さっそくフォレスタ氏の情報を元に鋳薔薇ってきたわけ
ですが、、、、、

1000ペリカが次々飲まれていくおそろしいゲームですね。
10000ペリカ分プレイしたけどおもしろさがみえないなぁー

「おねぇ~ だめだった~」
  1. 2005/07/02(土) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. afromania #-
  4. [ 編集]

ゴルフとか言ってよぉ!!

先週は引っかからなかったけど、
今回は俺も引っかかったよ…。2週もやんなよな~。

>響
威吹鬼さんと轟鬼さんが俺の県を守ってくれてて
大興奮したよ。つーかお上の実家のすぐそばだよ。
浅間山が噴火したらお上の両親、避難民決定だよ。

>ゾイド
ここにきてラカンが一番かっこいいのは俺だけですか?

ちなみに前回のマジレンの魔法家族斬りの時、
俺、泣いてました。とめどなく。
  1. 2005/07/02(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>翠
一回チラ見したけど、さすがにこれ以上あの時間帯に
ビデオ増やすのもどうかと思ってねえ(゜ω゜)
あとがんばります。

>afromania氏
正直1000ペリカだとまだキッツいね。
勲章に目が眩んであぼーんし過ぎ('A`)
とりあえず柿ピー小袋と同じ値段で出来る
500ペリカのお店で練習するのがオススメ!

>瑛國丸
近いな~と思ってたよボンヤリ。
ナマズの時の亀戸で全事件起こしてた時はオレが
大興奮してたけどね。

ラカン以外まともなヤツが居ないっていうか、
もうマジレン3週前で軽く忘れちまったよゴルフのせいで!
  1. 2005/07/02(土) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゴスっと参上!ロリっと解決!ゴスロリ仮面!!

>つーかお上の実家のすぐそばだよ。
>亀戸
凄いな、そんな身近な所を舞台に戦ってんのか!?あのライダーどもは
地域密着型ってヤツ?

○島のベル○○ト公園で撮影やらないかな?

やらないか
  1. 2005/07/03(日) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/112-0867867e