ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

うおーっww

先日何気なく「ソフマップを知らないと」で検索をかけたら
6件もヒットした上にこんなのものまで!!

自分の為に即保存!!オマケにここでもウpしちゃうぞ!!11
sofmapmoguri1.jpg

ザコン裏モグリ前に集合ね!と言えばアキハバラーにはお馴染み、
この「ソフマップを知らないと、モグリだぜ!!m9(`皿@)」看板ですが、
今では別のモノが貼られて見えなくなってて、写真撮っときゃよかったなーって
ずっと後悔してたもんで見つけた時は軽い感動を覚えましたね~
今となっては貴重ですよコレは。

いや~しかし久々に見てもいい味だしてますな。
AA職人にAA化してもらいたいくらいですよ!
どうでもいいですけど検索結果の3件目
「最高に頭の悪い発言をして下さい」スレにこれ書き込んだヤツはネ申。
  1. 2005/07/08(金) 20:18:46|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

LittleBSD…
ぶっちゃけ、友達と行きました…orz
リリアンコスの店員さんにセクハラまがいのことを言って苦笑されました。
その後、まるで養豚場の豚を見るような目で見られてた気がします。
  1. 2005/07/09(土) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #-
  4. [ 編集]

おっとあぶない
  1. 2005/07/09(土) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>いりぴょんさん
ま、まさかあの前田慶次も裸足で逃げ出すという
LittleBSDに行ったとは?!
・・・どこでしたっけそこ?(゜ω゜)
ってリンク先のこれですか!!

調べてみると、
なるほどこれが噂のコスプレ居酒屋ですか~
しかもリリアンコスとはお目が高い・・・!
しっかしお店のこの公式ページ、ページ自体の色合いのせいか
食べ物自体の写真のせいなのかいまひとつアレというか、
肉球ピザ見ただけでお腹いっぱいです!
あとサラミの肉のハナマサラベルが気になる。

>すいれん
なにがあぶないナリか(ΘωΘ
  1. 2005/07/10(日) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/114-b185db52