ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

色々降臨

いっつも神出鬼没な瑛國丸(ズビズバ団群馬支部輸送班班長)が
これまたイキナリ降臨してきたので、軽く接待ついでに久々の三国志大戦を。

筆者と同じく三国志経験ほぼ蒼天航路のみという瑛國丸は前々から
陳宮が見たい!と言っていたんですけど、こんなイキナリ来られても
常日頃から陳宮を持ち歩いてるヤツなどいるワケがない!

残念だな~と思いつつ、「どっかに伏兵で潜んでんじゃねーの?」
って周辺のゴミ箱を漁ったらなんと!
ち、ち、陳宮~!!!
なんという奇跡!呂布に折り畳まれた陳宮発見!

というわけで蒼天陳宮とは似ても似つかない「ながされちめえ!」の
計略ムービーも無事に見れ、瑛國丸は満足して帰路についたそうです。


あとバジリスクの刑部たんと天膳様の話題でスゴく盛り上がった。
  1. 2005/07/19(火) 01:34:41|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

神羅万象チョコが目の前で売り切れたぞ

刑部と陽炎のあいだに出来たハイブリットNINJA(♂)の話題は
非常に興味深く、実に充実した時間であった

ぶっちゃけ天膳様の秘密は6割強バラした様なもんだと思った
今は反省している
  1. 2005/07/19(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

ノーモーションからの

高速降臨が癖になってしまってねぇ。
しかも5~6杯引っ掛けていった為、
夢の中にでもいる様な雰囲気で出現してすいませんでした!

帰りの高速を時速170㎞で寝ながら走っている時、
“あ!陳宮が流されないと!”とは気付きませんでしたよ?
あと高順が出たらやろうと思った。

地虫がいらん事をしたら、天膳は二度と起きなかったね。
などと危険域を滑空する発言ばかりすいませんでした!

ビスマルクの卵は序盤に割れ!こってりするぞ!
  1. 2005/07/19(火) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>翠
大体こんな感じなんだろうな~と予想は出来たけど、
ホント天膳様ギリギリなんだな。

>瑛國丸
5~6杯引っ掛かってたのね。
そりゃゴールデンラッキーにもなるわ(゚ω゚
って170kmって!そんなスピードの向こう側出した事
ねえな~到着したら全部卵割れてんぞ?
そうやって日々虐殺される卵達の霊があなたに通常より
2.5倍卵濃度のビスマルクを食べさせたのです。
  1. 2005/07/20(水) 17:54:33 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/118-1034e823