ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

イカスブレイカー

とうとう近所のゲーセンにもカオスブレイカーが!(゚ω゚

ってこのゲーム出回り悪過ぎですな。
このゲーセンでも翼神ギガウィングが無くなった間隙をぬって
ようやく入荷!しかもレアーな対戦台ですよ?!

というわけでロケテの時から目を付けていたフィーナ嬢と
戯れるべくレッツプレーイ。
そこかしこから90年代の香りっつうかゴールデンアックス
ザデュエル臭が漂う操作感にしばし感慨にふける・・・
(↑どうでもいいけど週に2回もゴールデンアックスザデュエル
なんて単語を書き込む事になるとは夢にも思わなかった)

・・・感慨にふける間もなく真ボス前のティーラ様にレイープされる。
CPU難度まで90年代格ゲーのマッシヴさを継承してくれなくて
いいのに~w~
まあタイトーの格ゲーの伝統みたいなモンですか!?
伝統つってもジェネラル様オンリーワン且つナンバーワンなんだけど。
・・・やっぱり相殺システムなんて完璧に使いこなせるのCPU様だけ
だよな!

一応チーム毎のエンディングが有るみたいなので
ちょこちょこ虫姫さまの合い間にやろうと思いました(゚ω゚
  1. 2005/03/03(木) 23:16:40|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

近所ということはアソコに挿ったんだ
本当にアソコは神ゲーセンだね
一度はイってみたいんだけど、ウチからだとやっぱり遠くてねぇ
  1. 2005/04/05(火) 03:25:43 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

でも対戦台に入ってるのは、スト3故障中の間だけの
期間限定ぽい(((゚ω゚
  1. 2005/04/05(火) 03:26:25 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)
  1. 2005/04/05(火) 03:27:13 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

骸骨馬に乗った骸骨がスゲーよ!
あいつの仲間呼んでチャージしまくる超必はもうなんか、
なんかスゲーよ!
  1. 2005/04/05(火) 03:27:49 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/12-6139564e