ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

DAKARAのシール

9月8日までにDAKARAを買うと付いてくるシールが
ようやく7pt貯まりましたよ(´ω`)

ネットで登録すると7ptで一回スロットにチャレンジ出来て、
当たるとソニーのスティックウォークマンが貰えます!これ6だろ?!

筆者よく900mlのDAKARA飲むのでコツコツ貯めてたんですが、
改めて見てみると、500mlのDAKARAでも同じ1ptって!
300円で2リットルのDAKARAは2ptで、下手すりゃ
スーパーで200円で買えるというのに・・・
どうも一番非効率的なpt集めをしていた模様(´・ω・)

気を取り直して早速シリアルナンバーを登録!
ハートが3つ揃うと見事当たりだそうな!
検索してみると50口近くスカ続きの豪の者の嘆きが・・・
まあエンジョイ&エキサイティングでポチッとな!(´・ω・)つポチ

グルグルグルグル・・・ドン!

ハート! (゚∀゚)キター
スペード!!(゚Д゚)マズー
太陽!!  (゜Д゜)ハァ?

ってなんだよ最後の太陽マークは!!
ドラクエ2の福引思い出して欝になったよ!!

でもま~さすがにそうそう上手いこといくわきゃ無いですね。

この前団長と秋葉に行った時、団長が思い出したかのように、
あら大根買い忘れたわって言う主婦の如く
あらアイポッドシャッフル買い忘れたわって祥子様みたいに優雅に
言って即買いしてたの見てうらやましくなって、
じゃ~パパはコレでソニーウォークマン当てちゃうぞ~とか
企んでたんですけどねえ。

とか思ってたらまたDAKARA900ml買ってきちゃった。
まだシール付いてるし・・・こりゃ無理やりもう1口いっちゃうか?!
で、これ結局6だったんでしょ?(^ω^)
  1. 2005/09/02(金) 23:56:15|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

"出る台は出るっ!出ない台は出ないっ!"

設定6は妄想ですYO(゚ω゚)
な~んて考えると当たるもんも当たらんので、気合でDAKARA飲み干しつつ、頑張って下さい。締め切りは9/8らしいのでお早めに~。
  1. 2005/09/03(土) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. ないん #-
  4. [ 編集]

1だよ1
6でも万枚でねーので気にしないこった
  1. 2005/09/04(日) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

6の吉宗

0から天井まで廻してきたよ。
もちろん単発でした!
  1. 2005/09/04(日) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

来たぜ!エロ同人のオマケのスロット勝敗表で1時間
語り尽くせるスロッター共が!

>ないん
よく考えたらこの前アミノサプリのデカいの買ったばかりで
DAKARAが買えません!
さすがに8日までに残り6ptはムリーポ(つω`)

>すいれん
ところが某ケ○ジ大先生が人生初の万枚を出していてビビった。

>蒼ぞう
え~吉宗って6なら万枚じゃないの~?
  1. 2005/09/05(月) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/131-05853cbd