ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ま、まさかっ?!



DAKARAスティックウォークマンプレゼントキャンペーン。
余ってた2ptを足がかりに再び7pt集まった!!(゚д゚)ウボァ!!

足がかりっつーかその後スーパーで500mlx3と2リットル一本
買って来て無理矢理揃えただけなんですけどね。
まだ冷蔵庫に500ml一本余ってます・・・(;゚3゚)ゲプー

気を取り直して早速キャンペーンのスロットに再チャレンジ!!
見事ハートが3つ揃えば大当たりだぜ!!
前回に続いてエンジョイ&エキサイティングでポチっとな!

クルクルクル・・・ドン!

ハート!(゚∀゚)キター

ハート!(;゚∀゚)=3キター?


こ、これはまさか・・・?

バーン!!
月、いわばムーン (´・ω・)はいはいわろすわろす

まあ所詮2回目だしそんな上手く行くわきゃあないですね~
って・・・3つ目のドラムがまだ動いてる?!

クル・・・ハ、ハート!!!∑(゚д゚;)!!!

うおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこおlp



くるんスペード

dakara2.jpg

('A`)
なにその激アツムーブ・・・ふざけてるの?
これ6だったんでしょ?!

期待を持たされただけすごいガッカリ感が!!
軍資金(pt)さえあれば次で当てるのにっ・・・!!
ってアイ○ルに駆け込むスロッターの気持ちがちょっとだけ解りました。

もう普通にMP3ウォークマン買っちゃおっかな~CREAT○VEの(´ω`)
  1. 2005/09/09(金) 21:21:29|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

mp3を再生するだけなら

GBASP購入!
 ↓
プレイやん購入!!
 ↓
('A`)

というプランでどうよ?
・・・ちゅうか、エリクソンで聞けなかったっけ?
  1. 2005/09/10(土) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. ('A`)ノ翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

お久し振り

似たような感じで烏龍茶を飲みまくったよ。
3回分点数集めて、やったのは1回。
入力が面倒だからまとめて後でやろうと思ってたら
ばっちり期限切れでごみになったよ。
やっとけば当たったのかねぇ。
  1. 2005/09/10(土) 02:26:50 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

手軽に買えるネット通販危険が危い

シャッフルも出てワリとすぐ買って全然使ってないにも関わらずナノもポチっと発注してしまったインパルスバイヤーがきましたよ。
クリエイ○ティブっていうとアレですか!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/09/09/2262.html
コレですか!ドコでもアニメとか見れちゃいますか!肝っ玉のちっちゃい漏れは空いてる電車でPSPすらろくにできません。 ('A`)
ってまあMP3再生目的ならさすがに違いますか。ちぇ。
  1. 2005/09/10(土) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. #16gGQgHA
  4. [ 編集]

初志貫徹でsony買えや
このろくでなし
  1. 2005/09/10(土) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

ネタにマジレスかこわ

つかエリクソンでいいと思いますけど、強いて言うなら
http://www.akihabaranews.com/en/news_9995.html
でしょうな。
クリエイ○ィブ?!今さら在りえないっすよ。
  1. 2005/09/10(土) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. ないん #-
  4. [ 編集]

>翠
プレイやんは発売当初はマジで考えた!
でもドラキュラとか見たらやっぱ今携帯ゲーム機買うなら
DSかPSPだよな~ホントすごいわ。

>瑛國丸
二回分も無駄にするなんて勿体無い!!
そこらのスーパーにもう期限切れたシール貼ってあるけど
アレも勿体無い!!店員もさっさと剥がすか
自分で使っちゃえば良かったのにねえ(´ω`)

>蒼ぞう
すげーなシャッホウ&ナノで両耳違うエロドラマCD
聞けるじゃん!
確かに電車ん中でゲームやんの結構恥ずかしいよな~
アプリならあんま目立たないんだけどね。
そもそも携帯ゲーム機ゲボカラーとエンジンGTしか
持ってないオレには夢のまた夢(゚ω゚

>すいれん
確かにソニーが欲しいわいこのろくでなし

>ないん
翠も言ってるけどエリクソンだとやっぱ電池がねえ~
音楽再生すると4時間しか持たないからね。
あと着信で音楽ストップしてわざわざ再操作いるのも
マイナスポイント!

リンク先のなかなか良いけど氷結飲めないよ(つД`)
  1. 2005/09/13(火) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/135-bb948899