ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

我慢出来ず買った



というわけで雨ん中TXでアキバ行って何してたかと言うと、
前から欲しくって棚に並んでるのを(゚д、゚)ボエーと指咥えて眺めてた
メガハウスプリキュアフィギュアを買って来たのでした!

肝心のアニメの方は見てね~状態なので微妙ですが、
一目見た時からこのキュアブラックが欲しくて欲しくて・・・(*´`)
でも台座の形が1体だとカッコ悪いしな~とかどうせならホワイトも
欲しいよね~とか思ってイマイチ踏ん切りがつかなかったのです。

そしたらなんとアキバヨドバシで期間限定特価で売っているという情報がっ!
激ヤバ即買いマストゲット指令でブラック&ホワイト捕獲完了!
バナナの子は意地でも要らない子!
ポイントまでついてすげえぜみんヨド!みんヨド最高!
     ∩_ _∩
     ( ゚∀゚)  みんヨドばんざーい        
     ノ  /     
     (つ ノ       
     (ノ    
もう秋葉原みんヨドとラジ館まででいいな!

↓ひとしきりみんヨド厨ぶりを発揮したところで鳳凰脚

pricure2.jpg

やっぱりテラカワイイ&カッコイイ~(*´∀`人)

ホワイト共々凛々しくて素晴らしいです。
ちなみにこれ、ブラックの方は台座無しでも余裕で自立します。
つま先立ちなのに中々のバランスの良さ!
片足なんでヘタるのがちょっと恐いですけどね~


あ、バナナの子は980円くらいになったら買うかもしれません(゚∀、゚
  1. 2005/10/25(火) 06:18:10|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

じゃあ、私はSR劉備を・・・

うん、ホント出来いいな
つまりこの2体と同じ位、黄色い子も出来がいい訳だ
買って上げなさいな

SR劉備は置いとくとして
こっちは欲しいな
ttp://www.yujin-figure.com/2005/srdx/019.html
買っちゃうか!
まだ出てないけど
  1. 2005/10/26(水) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. みどり@水銀党 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

なかなか

このサイズのフィギュアは買う踏ん切りがつかないんだよねえ。ウチにあるのはSIC関係くらいでしょうか。
しかし最近の完成品モノは出来がよくて気を抜くと梅ヨドとかで真剣に塗装の個体差を見てるオレが居ます。危い!
  1. 2005/10/26(水) 06:46:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ヴェノムかエイリアンは1体くらいほしーと
前々から思っているが…
酒瓶と本が邪魔で飾るとこがない
出来の良いのはデケーんだよとにかく

我が家のフィギアといえばメタルラックに
所狭しと寄生してるバイオレーター位のものか
  1. 2005/10/26(水) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>みどり
黄色い子のバナナっぷりはガチ。
でもあんな電波ッ子いらないな~
またゾイドと間違えてプリキュア録画しちゃったへへへ

>蒼ぞう
今日もシードのフィギュアでフィーバーしてたね。
ミーアのケツっぷりに思わず買いそうになったけど
キャラ知らないしっていうか売ってる現場を
見れませんでした(・∀・)
みんな頑張り過ぎです

>すいれん
我らがみんヨドでヴェノム買っちゃえよみんヨドで。
ポイントも莫大につくよ!
  1. 2005/10/28(金) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/157-90c5b1b1