ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

週末ダイジェスト

週末まとめてだもんでネタバレを気にしなくていいのは良いけど、
自分自身内容忘れてる上テンションも下がってる悪寒!!(*・ω・)



●マジレンジャー
冥府十神二人目、カッコ良さでは抜きん出ているサイクロプスの出番です。
特技が狙撃なだけあって画面的には地味な戦いに・・・
同じ場所をピンポイントで撃ち抜くという着眼点は流石十神一の冷静ぶり!
ただもう少し冷静になって緑兄者の額を打ち抜くという選択をしてれば
さらにスマートだったと思うのですがいかがでしょう。

しかし想像以上に頑張っていきなり一週一殺の法則を破り2週連続達成。
その分来週帳尻合わせで二神消されそう・・・(゚ω゚;

●響鬼
吹っ切れた反動で勢い余って来週とうとうあきらが?!

●ゾイド
放送残り時間7分での唐突な死んでもいい宣言から流れるように自爆!!
「ロォーン!」とか既に逃げながら背中越しに言っても説得力の無い
ルージ&ミィのサル芝居感がたまりません。
いつの間にかライガーの横に飛び乗ったボロボロのロンを見て、
「あばよとっつぁ~ん」という情景とBGMが浮かんできた方は多いハズ。

●舞乙HIME
前回はとんだエロアニメっぷりで筆者の度肝を抜いてくれたニナちゃん&
エロスちゃんの出番が無くてしょんぼり(´ω`)ちえ
ニャンちゅうのお姉さんがこんなアニメの主役張ってていいんだろうか・・・
あと前作から引き続いてナギのいけ好かない態度は心底ムカつきますね。

ところでアリカの大剣持って突っ込む必殺技どっかで見た覚えが
あるんですけどなんかありましたっけ?スパロボとかで・・・
・・・まさか銃夢LastOrderの月門&虹猿くんか?!

●ソルティレイ
やっぱり何度見てもソルティちゃんが可愛い・・・おかしいな~
きっと斎藤桃子ちゃんの声が可愛いんでしょうそうだそうに違いない。
  1. 2005/11/19(土) 19:53:19|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

最近復帰して観だしたよ

マジレンいいね~。あんだけ敵が並ぶとメタルダーみたいだよ。
ドレイクの行動がギリギリぶっちぎりなのが笑えた。
下手すりゃン・マ様永遠に封印なのに超軽率だよ。

響鬼は流れが全くわからずに観た為、
雨の中斬鬼とあきらがほくそえんでいるのかと思った。
またライダーの生き残りを懸けちゃうのかよ!って勘違い。

ロン、危ねぇ危ねぇ!
幾つも張った伏線を全部自爆と共に吹っ飛ばす所だったね。
ほんと、シルエットが無駄ルパンだ。・・・パンダ!?
この繋がりか!?
  1. 2005/11/21(月) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

舞Z話にしか食付けねぇ!

ニャンちゅうってなんだよ?

とか思ってチャンネル回してたら偶然にも放送中にぶち当たる
奇跡体験に遭遇しちまったよ
ウメ子はナニに出ててもウメ子だなぁ

来しゅ・・・いや、今週は遂に深優登場のようで
アリッサ参戦に期待がタカマル君

ソルティはやってる時間遅すぎ・・・
  1. 2005/11/23(水) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

もっと喰いつけるネタギボン。
  1. 2005/11/24(木) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
ドレイクはいかにもやられ役みたいな風体しといて
二極神て身分高かったもんだからこりゃ斬新!
とか思ってたらやっぱりアレっぽいね(・ω・)
今週まだ見てないけど・・・

あきら&斬鬼ほくそ笑んでないだろ!
と思ったけど知らずに見たら怪しいわな。

ロンのゾイドがパンダと知った時は衝撃だったけどね~
ホントこのまま氏んだらどうしようかと自爆も衝撃だった!

>みどり
ニャンちゅうとは可愛いらしい名前と設定とは裏腹に
オッサンのドラ声で迫る子供達のトラウマ!!
ねずみの着ぐるみで安心させておいて隙を見れば
とって喰おうと画策しているので背後に注意せよ。

>すいれん
うっさいわい(*・ω・)
  1. 2005/11/24(木) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/166-9958a683