ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

降臨

hidekuni1.jpg
特別ゲストの瑛国丸氏

というわけでなにやら遠い所から瑛国丸隊員がやってきました。
日曜朝のゾロリマジレン響鬼プリキュアのビデオを借りに来たそうです。
なかなかに見上げた根性です。

ビデオを渡した後ちょっと時間が有るというので、
カオスブレイカーズとしてカオスブレイカー対戦にしゃれこもうと
近隣唯一のカオブレ入荷50円神ゲーセンに15分かけて行ったついでに
おいしいタコ焼きを食べようと思ったらおいしいタコ焼き屋は水曜日は
定休日なので神ゲーセン横の100タコ(Hundredタコ)で妥協する事にしました。

「おばちゃんタコ焼き18個!」(゚ω、゚)モシャモシャ
「相変わらず中身のタコはミクロマンだな」(゚ω、゚)モシャモシャ
「でも味はソコソコじゃない?詰め込みすぎてフヤけてるけど」(゚ω、゚)モシャモシャ
「まあぶっちゃけソースの味しかしないし300円だしな」(゚ω、゚)モシャ(ry

等と横で創作ダンスに興じる婦女子達に悪態をつきつつひとごこち付いた所で
いざ血で血を洗う決戦の場へ!
・・・行ってみるとスト3対戦台が復活してたので双方肝を冷やしましたが、
ちゃんと隣にカオブレ対戦台が鎮座ましましておられる(;゚3゚)=3

お互いの守備範囲を手堅くフォローし、筆者はフィーナ嬢やら女キャラ重視、
瑛国丸は戦時中のおじいちゃんやら骨騎士重視で2時間程(瑛国丸計測で
約3ヶ月分相当のカオブレ)ガチャガチャと対戦してきました。

まともな対戦は初めてでしたが、意識して相殺出来るようになると
結構面白いかも?もうちょっと練習して駆け引き等学んでみたいですね(゚ω゚
駅前のタイトー直営店にすら入ってない出回りの悪さが悔やまれる所です。

春を先取りし過ぎたファッションで寒さに震えていた瑛国丸も、
対戦の熱さに身も心もHOTになって大満足!
でも外に出た瞬間あまりの寒さに一瞬で現実に引き戻されて
オーレンジャーのカッコ悪さをとくとくと語って寒さをまぎらわしながら
家路についた二人でした!

●本日の対戦ハイライト●
瑛国丸が駆るドワーフじじいが地面に倒れこみ「このベトコン野郎!」
と叫びながら垂直角度銃撃で筆者のダークエルフを迎撃した瞬間。
  1. 2005/03/09(水) 22:27:55|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

いや、全弾空の彼方に消えていったから。

ゾロリビデオは本当に助かりました!ありがとね!
しかし九州から戻ってすぐにあの寒風だったから、
マジで凍え死ぬかと思ったよ・・・
親の言うこと聞いて、厚着すりゃよかった!
かあちゃんゴメン!
  1. 2005/04/05(火) 03:50:02 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/18-d39b15dc