ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

まとめて放出

リクエストにお応えして最近見てたテレビの2~3話分ほど(゚ω゚)

●マジレンジャー
とうとう来週最終回でいつもと違う次回予告音楽に超ヒートアップ(;゚∀゚)
しかし本編では最後の一番盛り上がる所でバックに流れたマジレッドが
歌ってると思われる「フェ~ニックス~」の歌に苦笑!!
カイの声が脳天気すぎる!!

出た当初は「どうせ一週一殺なんでしょ~?」と勘繰られてた冥府十神も、
スフィンクスの裏切り、ティターン実はいいヤツ、ワイバーンのマジギレ等
見所満載で最後まで飽きさせませんでしたな~
あと個人的にスレイプニルの「チェンジスピアクラッシャー!!」とか
ウルザードの「ブレイジングストーム!!」とか普通なら謎の突きとか斬りで
終わりそうなところでわざわざ格ゲーみたいな技名叫ぶところが素敵です。


●響鬼最終回
打ち切り少年漫画かのような終わり方で粛々と終了(´・ω・)
あ、もっちーがタチバナさん液に漬けられてて可哀想だった。


●仮面ライダーカブト
常時アクセルフォームのキャストオフ!!
初っ端からこんなギミック使っちゃって後半ネタあるんでしょうか。
とりあえず主人公のいけ好かなさと演技力の微妙さが不安要素です。
つーかこいつも「ばっちゃが言ってた!」ですか・・・

キャストオフ時の角がブィーンって上がってくるのはどうかと思いましたが、
角が上がる前のツルっとした恥ずかしいカブトも見てみたいですね(´∀`)


●ゾイドジェネシス
SORAシティ!?ってネクスト病かと思いました。そのまんまです。
そしてまさかの無敵団再降臨!!ホントに合流してくるとは・・・
しかも頻繁に画面にチラッチラ出てきてウゼ~とか思ってたら
今回のラスト、メインキャラ全員の決意のカットインにちゃっかり
無敵団全員入ってきてやがんの。間延びするっつーの!

あとフェルミ様がとんでもない場所で風呂に入っててワロタ(*´д`*)ハァハァ
最後までソウタきゅん萌えだったら嬉しかったんだけどな~


●舞乙HIME
なんかニナちゃんよりマシロちゃんのがかわいそくない?^w^


●ソルティレイ
相変わらず斎藤桃子ちゃんがいすぎる(*´д`)

そして普通に面白ぇ~つーか詰め込みすぎ!
なんなんだよあの黒人牧師にクラスターエッジ少年は・・・
開幕15分で吐血した上に妙な色気出したと思ったら即墜落!!
来週死ぬのか?

伏線が有ったとはいえ早速復活の兆しが見えちゃったローズたんは
ちょっと残念でしたが、ローズの死で抜け殻になりすぎたロイの
憔悴顔が出てくるたびに笑いを誘うのは何故でしょう・・・
微妙にクオリティ低い上に毎回顔違うんだもん。
そのあまりのヒドさに思わず馬乗りになって両手グーでポカポカ殴った
ミランダ様にときめいた(*´д`*)
  1. 2006/02/09(木) 16:15:03|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

暫くぶりのTVネタ長文すまねぇ

銀ザードじゃなく赤ザードだったね。
タコがラスボス・・・クトゥルフか?

響鬼は超尻切れ黒岩みたいだった。
俺も3ヶ月位頑張れば鬼になれそうだよ。
カブト、主役が天道ならてんとう虫でいきゃいいのに。
タックルみてーに。でもあのライダーキックは好きよ。

そしてソルティ。
あ、やばいよ、爆発まずい、いい事言っちゃまず
シィーーザァーー!!
いろいろ夢が詰め込んであって全部つぶれてる感じね。
ロイの顔は正直すげぇ笑った。ここ一番の笑いだった。

無敵団はもう、無敵妹とか言ってる時
堪えかねてチャンネル回しちゃった。恥辱だよ。
  1. 2006/02/10(金) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

思ってた以上に

ドコに着陸する気なのか全く見当が付かないソルティーレイは、フツーに先が気になってきたよ。
お願いだからあっさりローズ出さないでああでももうあれ絶対ロースだよ。

それに引きかえ舞乙は……やっぱこれキャラ一新するべきだったね、だって内容もお(ry :P
  1. 2006/02/10(金) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

たぶんはじめてマジレン30分フルで見たけど、勇気はフェニックスの脱力ぶりには眩暈がしたよ。
あーかーいー マジあかいー

あと先日の福袋はnetになんじゃこりゃ返品するぞゴルァとかメールしたらテンプレで返品案内が返ってきたので送り返してみたよ。ヤフオク見たカンジ内容物は全員同じみたいでした。
  1. 2006/02/10(金) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

アカギのレヴューがないのはなぜじゃ

当時の貨幣価(ry
  1. 2006/02/10(金) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
確かにあの実戦的なライダーキックはカッコよかったな。
そういえば話の途中でブっとばされてた外人が
ジル・ベッソンだったの思い出した!!エクセレント!

魂抜けきったロイとハニワでウゴウゴザイリンどっちが笑った?^w^
ソルティはビデオに録ってもいいと思うよ!!
無敵妹の回はビデオで録ってあるので、今度斬鬼散華と一緒に
見せて公開させてやろうと思う。

>団長
ローズが生きてたのがあまりにショックすぎて思わず
肩ロースになるほどショックなのであるな。気持ちはわかる。

舞乙はなまじキャラに思い入れあるもんだから素直に見れない上に
視聴者置いてけぼりなんだもん(´3`)

>蒼ぞう
やっぱりあの歌おかしかったのね!いやおかしいよねアレは。

福袋とはいえ通販だからクーリングオフできるの?
悪徳なんだか親切なんだか・・・

>す
だってみんな見てるし内容もバレてるしツっこみようがないじゃん(´ω`)
鷲巣様の独り言声優で実際聞くと大迫力だけどな。
  1. 2006/02/10(金) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

上でもさんざん言われてるけど
マジ熱い歌だけはさすがの俺も萎えた
でも負けずに今から最終回見ます
レス返し終わってからコメントとか
空気の読めない吉宗であった
  1. 2006/02/12(日) 06:54:19 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

>なゆた師匠
さすがに萎えましたか・・・
オレは必死で耳に入らないようにして
これは幻聴だと自分に言い聞かせてました。

まだビデオ見てないので最終回が楽しみです(O゚・∀・)テカテカ
  1. 2006/02/13(月) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/191-838ba5c2