ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

危なく難民回避



ちょっと前に出たSRDXのいろはを滑り込みゲット!(σ゚д゚)σ



いや~こよりの教訓を全く生かさず予約してなかったもんで
かなり危なかったです(;゚ω゚)

最初の発売予定日23日は朝から探し回る気マンマンだったのですが、
発売延期しちゃって油断してたら気付いた時にはフライング販売開始。
発売日には探す機会が有りはしたものの、筆者の探す場所が悪かったらしく
無駄に時間を費やしその間にどこも瞬殺状態に。

こりゃこよりの二の舞か?と一時は絶望しましたが折角の格ゲーキャラ
フィギュアだしな~と諦めきれず探していたら、奇跡的にまだ
入荷してなかったお店を発見して、店頭で予約完了!
どうにか手に入れる事が出来ました・・・
今度からあの店贔屓にしちゃうよ(´∀`)


しかし昨今のPVCフィギュアの人気はすごいですな~
注目商品だと予約無しで手に入れるのが困難なくらいで、
出来れば店頭で買いたい派の筆者には厳しいモノがあります。

って今月発売予定のガネたんを例によって予約してないんですけど、
アレは店頭で大丈夫ですよね?(((´・ω・)))


iroha2.jpg

無駄に苦労しただけに嬉しさもひとしお。
肝心の出来の方も今までのSRDXでは一番良い感じ(゚∀゚)
けしからん胸をお持ちです。

何よりちゃんと設定通り片足かばった立ちポーズを維持しつつ、
台座無しで自立するのがナイス!!3点支持で安定感も抜群。



iroha3.jpg

勿論けちゅの出来も素晴らしい(´∀`)
って毎回こんなかよ。

このけちゅ見て思い出しましたが、メガハウスミーアを店頭で見るたび
買うか買わないか迷いつつ結局買っていません。
キャラ知ってればなあ・・・(´3`)でもいつか買いそうだな。


iroha4.jpg

懸念されてた顔の方もなかなか可愛く出来ていて大満足(・∀・)
これでまた一歩部屋の本棚がトータルカオスに近付きました!
  1. 2006/03/07(火) 22:06:22|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

すでにトータルカオス!

あ、PS2のサムスピ、いろはのED見てないや。
でも黒子でたし、もう誰のEDも見ねぇ。
王虎使ってられりゃ幸せだしねぇ。

やっぱり予約はした方がいいって。
俺も店頭派だけど、後悔のほうが多いし。
でも予約しねぇけど。何故かしねぇけど。

たまにはそこにあるドムも可愛がっておあげ!!
  1. 2006/03/09(木) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

ヨドバシに行くたびに一番ナイス塗装のミーアを選んでは元に戻す儀式を未だ繰り返しております。
一つ買ったら止まらなくなりそうで決断できません。和風堂のお嬢ホシェー。ステルヴィア見てないけど。
あと土日は実家に居るのでダレか遊んでください。
  1. 2006/03/10(金) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
特にフィギュアの場合は実物の劣化も心配だし中々ねえ。
ドムはメジャーマキシムの横に仲良く並んでいます(´ω`)

>蒼ぞう
両方買っちゃえよ^w^
慣れちゃえば大した事無いって!
お嬢はちょい手に入りにくいのかな。
  1. 2006/03/11(土) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/200-7c9ed6da