ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ユージン武士(もののふ)コレクション

「戦争でもおっぱじめる気かい!」


というわけで部屋の片付け中に出てきた、ユージンガチャの武器色々。
大部分はナムコでしょうか。このサイズでABS製の出来が良い武器は
ミクロマンとかでも遊べるのでなかなか捨てられませんね( ゚∀゚)

しかしこうして並べてみると、ブラックワルキューレのハルバートが
一際目立ちますな・・・ってかどう見てもデカ杉君。


ちなみに冒頭のセリフは、生きてるウチに一度は言われてみたい名言。
あとは過去に捕まえた凶悪爆弾魔に脱獄されたりしたい!!
この前ソルティレイでセリカたんが例によって闇武器商人にこのセリフ
言われてて笑ったと同時にうらやましかったです(´ω`)


ドッギャーン!
weapon2.jpg
「へっ。俺の大斧、効いたろう?」

この前半年ぶりくらいにこの一騎討ち勝利セリフ聞きました(つД`)
  1. 2006/03/18(土) 21:43:06|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

ちょwww吉乃ひとみのバットは武器ですかwwwww
左下のアテナの剣は柄のクリアパーツが綺麗でいいですよね~、
次点は赤い輪のリコので。
  1. 2006/03/19(日) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. ひでよし #-
  4. [ 編集]

何かこれ見てたら、ドラクエ武器コレクションメタルシリーズ編で、やっきになってシークレットのメタルキング鎧当てようとしてたあの時を思い出した。

そして当然当たらなかった。
  1. 2006/03/19(日) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. 鷲 #-
  4. [ 編集]

ギル!?

ここは任せろ!お前らは先に行け!!
って言ってみたいなぁw

その盾って、俺が小学校の頃に
あー、何?この白い便器は。
って斬りかかってみたら
突然下の階にぶっ飛ばされたあのゲームの盾?
  1. 2006/03/20(月) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

ガッシも同じ様な事言われてなかったっけ
  1. 2006/03/20(月) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

・・・人が悪いぜゴドー

ガッツついでに訊くけど
上から3番目のドラゴン殺しの上半分みたいな剣は
なんじゃらほい?
  1. 2006/03/20(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

FFは主人公が喋る前までは面白かったよ。

小物のデキがよさそうなガチャとかつい回すね。
なんかに流用できそうとか思ってもまあまず使わないんだけど。
あとミクロマンとゆえばミクロシスターユニの猛烈な進化っぷりに噴いた。
  1. 2006/03/21(火) 06:43:01 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>ひでよし様
バットは唯一の殴打武器だもんで入れてみました(´ω`)
子供は真似をしてはいけません。

リコの剣はカッコいいんですけど材質的に先端がしんなりしてるヤツが
多いのが難点ですね。

>鷲さん
 _,,_
( ・д・) パチーン
 ⊂彡☆))Д´)

だからスクエニのフィギャーには手を出しちゃダメって言ったでしょ!!

>瑛國丸
白い便器って何だよそれってまさかイシター様に切りかかって
かの有名なZAPを喰らったのか!!

>すいれん
ガッシどころか全国津々浦々ありとあらゆる勇将猛将が
言われ続けて来た、漢の中の漢の為の名ゼリフである。
いわばマン・イン・ザ・マン。

>翠
ほらあのクリムゾンうんたら言うカプコンゲームのガチャで、
ロリっ娘の方が持ってた武器・・・だったと思う。
ほんとに半分台座に埋まってるけどね(´ω`)

>蒼ぞう
見た瞬間こりゃ売れそう!と思ったが値段見たら
でも買えねえ!と思ったよユニ。
グローブの方はちょっぴり欲しいと思ったけど見た目に反して
指が動かないみたいなので華麗にヌルー。
  1. 2006/03/21(火) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/203-17e79bc6