ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

行く人来る人

そろそろ番組改変期ですねえ。
次期は今度こそ真性レズアニメっぽいシムーンに期待!( ゚∀゚)


●ゾイドジェネシス
とうとう最終回!大団円にて終了です。
作画は毎回安定しないし、無敵団でお茶の間を恐怖のどん底に
叩き落としたりと微妙な当番組でしたが、中盤からのリアル展開に
ラストにかけての盛り上がりは最高でした!

最初は見慣れなかったCGも段々アクションがカッコ良くなってきて
デッドリーコングの人間サーフィンに至って最高潮に(;゚∀゚)=3
使い回しとはいえ番組中二度目の左腕開放も出来て良かった良かった。

ていうか番組初の高クオリティ顔でこの世を去ったと思われたラカンが
生きてて、結局死んだのフェルミ様だけかよ!?(つД`)
その辺りも含めて後日談が一切無かったのがちょっと残念。


●ボウケンジャー
今のところ微妙かな・・・なんか海外SFドラマ見てる気分です。
あ、筆者は大神官ガシャ様の物まねには自信がありますよ。


●仮面ライダーカブト
良くも悪くもいつもの平成ライダーって感じですねえ~
ザビーの今後は気になりますが・・・(゚д゚)

ところでベルトの最初の外人声は「HenShin!」って言ってるんですか
アレは?他のセリフは全部英語なのになんでココだけ外人訛り日本語?
あとクロックアップ中のシュワシュワ言う効果音でチョコマカ動いてるの
見てるとバイオニックジェミーを思い出すのは筆者だけですか?


●舞乙HIME&ソルティレイ
今週で最終回で、舞乙は2話放送、ソルティに至っては一挙3話放送で
無理矢理終わらせるという何この豪腕戦術!!3話て。ビデオ足りるかな・・・
舞乙はそうとうどうでもいいのですがソルティに会えなくなるのが超悲しい!


●Fate
偶然千葉テレで放送してるの発見してこれで筆者も立派な月厨DA!!
半分くらい見逃してるけど。凛ちゃんはとっても可愛いですね(´∀`)


●練馬大根ブラザーズ
監督が好きな事を好き放題やって嵐のように終わりました。
シゲル松崎が居なかったらヤバかったなこのアニメ・・・
ただ一つハッキリした事は松本彩乃ちゃんの声は可愛いなあって事です。


●アカギ
もういっそタイトルを「ワシズ」にした方が良いのでは?
  1. 2006/03/28(火) 15:06:09|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

アカギも今日で終わりじゃ

シムーンにも能登が!!
これは能登フリークの団長は特攻確定か!?

ゾイド終わっちゃったのか~
ちゅうか、私のゾイドは47話で止まってますが。
ザイリン中将が私好みな展開で正義に目覚めたり
ゲオルグがオモチャみたいになって再登場した
あの回で止まってますが。
このブログを読んだ事で、軽くネタバレですが。

今週木曜はトンだアニメ祭になっちまったな
まったく、オリンピ○クさまさまだぜヽ( ' ワ ' )ノ
でもちゃんと最後まで放送してくれる訳だし
フジのR○Dの時よりマシか
  1. 2006/03/28(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

何気に久しぶりねTVネタ

>ゾイド
稀に見る大団円だったねぇ!
1機、1機と撃墜されていくので涙ぐみ、
ガラガ、ザイリンの挟撃に熱くなり、
ラカンの説明であのシールドがどれだけ無敵か驚愕し、
いやぁ、もう見れないのが本当に惜しいと思ってしまった。
え?ルージの願いのシーン?
もちろん、号泣です。

>ボウケンジャー
サイバーボッツみてぇ。
赤に若さが欲しいね。

>カブト
平成ライダーの良い所を凝縮したようねw
地元の結婚式場をバンバン使っており、
行った事がある場所なのでニヤニヤ見てたり。
加賀美君(で字はいいのか?)が幸せになればいいと願ってます。

>マイメロディー
今期最大の狂気。
最終回前2話位からMAXになり、そのまま光速で走り抜けた!
もうこのヤバさともお別れかと思いきや、
新シリーズで続行!
良い機会だからみんなも観ればいいのに。

  1. 2006/03/29(水) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

ワシズ終わっちまったのう、あんな中途半端なとこで…

最近鷲巣巌をよく見る…MJで

い~ぴ~ん い~ぴ~ん
とか言えよ!
三味線ですか、そうですか
  1. 2006/03/30(木) 13:05:31 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

>翠
オモチャゲオルグは小っさいお子様のトラウマになりそうだよ。
お子様の視聴率悪そうだけど。

RODはDVDで最終回スペシャルだったの?^w^

>瑛國丸
あのバーリヤって言い方なんかすげえアホっぽくて可愛いよ。
しかし最終話は詰め込みまくりで息つくヒマも無かったね!
デッドリーコングにはコアが二個あったのか!!!という
ゆで先生ばりの展開には胸が熱くなりました!
そしてムラサメライガーとの友情はゴメちゃん並(つ;Д`)

あれ?あの結婚式場あの結婚式場だっけ・・・
マイメロは翠しか見てないのよね(゚ω゚

>すいれん
げぇっ最終話見逃し・・・ぐぉっ・・・!ぐぉっ・・・!
  1. 2006/03/31(金) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/207-92bceace