ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL LEGENDS10 BLACK PANTHER



日本ほぼオワタ\(^o^)/
というわけで、間が空いてしまいましたがマーベルレジェンドシリーズ10、
センチネルの右腕が付属してたブラックパンサーです。


うーんカッコいいですね。そもそもセンチネルシリーズを集め始めた発端が、
前からカッコいいな~と思ってたコイツが投売りされてたのを発見して
即買いマストゲットしたせいですからね。


blackpanther2.jpg

なんとマントキャストオフ可能。指も無駄に一本ずつ可動します。

しかしこんなにいい出来なのに投売りコースとは?!やはりどう見ても
バットマンなシルエットとか、全身タイツ脱いだら中身がニカウさん
だったりする事が原因でしょうか?(正体はアフリカの小国の国王)
・・・まあ普通にキャラの知名度ですか(´ω`)


blackpanther3.jpg

パンサーだけにバルパンサー!!
  1. 2006/06/20(火) 20:50:29|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

リボルテックダンテ買っちゃった

最近は、DMCと言うとクラウザーさんの方を指すみたいですね

ブリスター裏の写真で見た時は、まんまバ○トマンに見えたけど
こうしてみると意外と違うのね
・・・かえって偽者っぽいなぁ

あと、このキャラ知らないんスけど何に出てきた人?
コイサンマン?
  1. 2006/06/21(水) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>みどり
そんなバットマンの偽者なんて言う奴は
レイプしてSATSUGAIかSATSUGAIしてレイプ!

そうです、コイサンマン&アベンジャーズインギャラクティックストームに
出てきます^w^
  1. 2006/06/24(土) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/231-58444078