ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

カオスブレイカーED

edbreaker1.jpg
力任せにEDを見てみた。
(注:ペレはEDではありません。)

ボスのティーラ嬢の理不尽な攻撃力と、真ボスの意味の解らない攻撃の数々に
悩まされながらも、4コインでクリア!
調子こいてスタッフロール写メってみたけど声優名見えねえ~(゚д゚

と、思ったら2chのカオブレまとめサイトに
声優名貼ってあったので安心!
案の定全員知らなかったけど(´ω`)

ちなみにこのゲーム、エンディングは各チーム毎に1個有って、
スタッフロールの間に4~5枚の絵が流れるという形のようです。
一応EDITチームでもED有りの組み合わせがあるようですが詳細は不明。

というわけで写真はエルフチームのスタッフロールなワケですが。
なんだか当り障りの無い後日談がダラダラ流れるだけで、
期待のフィーナさまのエロ絵が無いよ!(`Д´)

これには相当に失望した・・・失望させられたと告白する!
仕方無いので今度は人間チームでチャレンジして
サンドラたんのエロ絵に期待してみたいと思います。
  1. 2005/03/15(火) 15:46:24|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

>一応EDITチームでもED有りの組み合わせがあるようですが詳細は不明。
あのラインナップから別の組み合わせを考えるのは不可能

という訳で何かヒントは無いかと公式の各ストーリーを見てみた

ゼンゼンワカンネ

正規の組み合わせ以外で解かった事は、
1.ベルンハルトとマーラはつながりがある
2.イヴェッタたんのプロフィールと公式絵は萌える
3.フィーナのスタートボタンカラーのエロさは異常

このリサーチ内容は詳しい事が解かり次第、おって報告する
  1. 2005/04/05(火) 04:14:58 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

某所のカオブレスレに
ラムダとヴリトラの組み合わせでエンディングがある
と書かれてましたです
二人でいいみたいです
つまり、ベルン×マーラでもエンディング有るかも
  1. 2005/04/05(火) 04:16:44 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ンシドルは普通に強くてつかえる。好きだし。
ゾンも気合いれて練習すりゃいけるかも。面白いし。
ただね、ベルンハルトがどーもねー。
あいつ滅茶苦茶使い勝手がわるいよ。
あいつ一人のせいで、ED見れなそうだよ。

あとンシドルには襲った町で拾った子がいるに違いねぇ。
  1. 2005/04/05(火) 04:17:27 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>翠
まあKOFですら京&庵とかしかエディットED無いし、
ラムダブリトラあるだけでも御の字だね(´ω`)

>瑛國丸
ベルンハルトは必殺技はイマイチ使い勝手悪いから、
A攻撃振り回し、屈Bからの連続技、ジャンプCで飛び回り
が比較的良いのでは。あとは何と言ってもバリアが強いから
ゲージ必須だな!まあ対応が的確なCPUには辛そう。

カタカタカタしか喋れない骨騎士にそんな過剰な期待を
寄せてるのか(゚ω゚;
  1. 2005/04/05(火) 04:18:17 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ベルンハルト
相手の起き上がりにバリア付けて重なる→アイテム(ガード不能攻撃)
でガード不可連携とか出来ないかな?
あと、超投げでゲームが落ちる事があるらしいね(;´Д`)
  1. 2005/04/05(火) 04:18:50 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/24-54febc2d