ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

夏の祭典終了

今年も夏コミ終了!
ものっそい熱波の中、行った方はお疲れさまでした~( ゚∀゚)

筆者はほぼ一日中浙佐拓馬氏の所で最低傭兵部隊として
売り子をしていたので体力的には特に問題無かったのですが、
大戦本を求めてスペースに立ち寄った君主達に面が割れてしまわないかと
ヒヤヒヤものでした。

まあ実際売り子をしてたのは影武者の二郎三郎なので
ゲーセンで見掛けて暗殺しようとしても無駄なんですけどね^^


そして夏といえば、家に帰って冬の申し込みをするまでが夏コミですね。
いつもだとこの短い期間でかなり煩悶するんですけど、今回はアッサリ!
冬はソウルキャリバー3での申込みです。
ソフィーティアの衣装がツボすぎてパン屋姉妹本が出したいのです(*´д`*)


あと10月1日のサンクリ受かりました( ゚∀゚)=3
こちらではなんと今更!ガーネット&ベアトリス&ちょこっとシェリルの
本が出せたらイイナ!という事で現在必死で製作中・・・
どうにか総データで入稿出来るよう頑張ります(゚д゚)
  1. 2006/08/15(火) 23:50:12|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おつでした~

夏コミお疲れ様でした~。
売り子手伝っていただき大変助かりました。
また機会があったらお願いします~。
大戦2本のゲストの方も是非に。
キャリバー3本なら自分もPS2版を持っているので
ゲスト出来ますよ~イラストぐらいなら(笑)
  1. 2006/08/16(水) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. 浙佐拓馬 #-
  4. [ 編集]

結局暑かった

いやはやお疲れ様でした。
日光を浴びてた時間が長過ぎて当日の記憶があまりありませんが、憔悴しきった顔で浙佐さんのスペースへ行ったのだけは憶えてます。
………一般入場する時は大人しく昼過ぎに行こう、と堅く決意した夏でした。
  1. 2006/08/16(水) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

おおっと。

もしかして団長からもう帰るって言われた時点でも実行部隊隊長には会えたのですか。失策。
ナニやら知り合いに挨拶する先々でちょっと店番しててくれとか言われていろんなトコの本売ってますた。
冬は3日開催だし3日目大晦日だしで当選確立高そうですな。

ともあれお疲れさまでした。
  1. 2006/08/16(水) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>浙佐拓馬様
お疲れさまでした!
スペースではご迷惑お掛けしました(゚ω゚;)
あの程度で大丈夫ならいつでもお手伝いしますよ!
ゲストの件も機会が有ったらよろしくお願いします(゚∀゚)

>かど団長
お疲れ!
うつろな目で何故かボードを持っていたのが印象的です。
そんな事言わず始発で並ぼうぜ(・∀・)ニヤニヤ

>蒼ぞう
おっと降臨してたのね~お疲れ!
確かに団長とは別行動だったから閉会まで居たねえ。
3時頃までは忙しくてあまり応対は出来なかったと思うけど・・・
冬、大晦日ってのはスゴイな(゚д゚)
  1. 2006/08/18(金) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/249-0d92f28a