ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

サンクリ終了

当サークルまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
新刊お見せ出来ず大変申し訳有りませんでした(´д`)
告知しましたランブルフィッシュ本は只今製作中ですので
もうしばらくお待ち下さい。

イベントの方は特に大きな混乱も無く無事終了。
実は池袋でのイベントにサークル参加するのは初めてだったんですが、
今回のサンクリで大体雰囲気も掴めましたので、次回からはちょくちょく
参加していけたらいいなと思っております。



(以下イベント後リポート)

で、イベント終了間際にはなんといりぴょんさんと愉快な仲間達が
ビッグなお土産(体積的にも)を携えて援軍に駆けつけてくれました(゚∀゚)


雨の中遠方より来ていただけたという事だけでも嬉しいのに、さらに筆者の
テンションゲージを一瞬でオーバーヒートさせたそのお土産とは、
マーベルレジェンド1のハルク、同じくML3の未開封ソー、
さらにガチエロ同人誌という恐ろしくカオスな取り合わせの超絶福袋!!

そう、最近無駄にアメトイ熱を上昇させた筆者が見境無く
ガチムチ兄貴フィギュアを買い漁っているという噂を聞きつけた
いりぴょんさんが、秘蔵コレクションの中から筆者好みの兄貴を見繕って
持ってきてくれたのです。

こんなかさばるモノを一日中持ってわざわざスペースまで・・・
さらに玩具イベントに行っていたいりぴょんさんはそこで購入した
これまたかなりのデカさのかわうそくんソフビを持っていた為
両手共カッツカツ。本当にありがとうございました(つД`)

素で嬉しかったもんで、大雨にもかかわらず全くテンション下がらず
非常にウザかったと思われますが、ご同行の方々失礼致しました。
一人ホクホク顔になりすぎて横で見てた団長にしばかれそうになりました。


その後は、そこに居た全員が三国志大戦君主という稀有な状況だった為、
当然の如く流れるように大戦の聖地池袋GIGOへ。

行って見ると何かこちらでもイベントが有ったのか、
ノイ氏、ぱちろー氏、国姓爺氏、黄金の隼氏など名だたる覇王達が
居並ぶ修羅の国と化しており、ここでは名を名乗る事すら許されぬと感じた
我が軍は、馬岱君主のジムスナイパーカスタムの一騎当千ぶりを堪能した後
迅速なる転進。別のしなびたゲーセンで三国の店内対戦を敢行しました。

いりぴょん君主VS筆者、団長VSれいあ君主というレアカードが組まれ、
結果はいりぴょん君主と団長の勝利。いりぴょん、れいあ両君主の
順調な成長ぶりにチームのさらなる飛躍を感じた筆者は大変満足して
池袋の地を後にしたそうです。


・・・あれ?途中から何の日記だかわからなくなっちゃった( ゚∀゚)
  1. 2006/10/02(月) 23:50:29|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

HDD全損

してから幾星霜…やっと見つけたよ兄貴ぃ~!
てことで草葉の陰からコソッと応援してるぜ!
  1. 2006/10/16(月) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. もえしの #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおっ同志降臨!(´∀`)
レスが遅れて申し訳無い。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします(・ω・)
  1. 2006/10/25(水) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/260-bebac925