ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL LEGENDS6 JUGGERNAUT


ゴートゥJNT!ゴートゥJNT!


juggernaut9.jpg
Juggernaut!!
「あっ!」


juggernaut10.jpg
「やったぜトーチャン!!」
というわけでマーベルレジェンドシリーズ6、ジャガーノートです。


juggernaut11.jpg
暴走機関車ジャガーノート!超人類サイトラックの秘石のパワーで
こんなんなりましたが、一応れっきとした人間です。またまたご冗談を。
そんなコミックの無茶な体型を完全に再現したボディに惚れ惚れ(人´∀`)


juggernaut12.jpg
中華鍋から覗く顔も一切手加減無し。

ジャガーノートのシンボルとも言えるこのヘルメットもサイトラックの
謎科学によって作られており、義弟であるプロフェッサーXの
地上最強の精神攻撃すら防ぐ事が出来ます。
この中華鍋にそんな設定が有ったとは!


juggernaut13.jpg
よいしょ


juggernaut14.jpg
笑える程気合の入った素顔も人気の秘密。

現在は秘石の加護を失っており、怪力と体格はどうにか維持しつつも
普通の人間に。それに伴い改心したジャガーノートは
中華鍋を脱いだこの状態でX-MENとして活躍しているそうです^w^


juggernaut15.jpg
JuggernautPunch!!

後先考えない体型のせいで可動範囲はそれなりです。
膝は二重関節でどうにか90度、肘は45度くらいしか動きません。
また両腕が空洞では無くムク素材なので上半身がバカ重いです。


juggernaut16.jpg
ミッチリ詰まったブリスター状態に戻してみました。
アボミネーションも相当にミッチリですが、さすがにジャガーノートの
ミッチリっぷりにはかないませんね^w^


juggernaut17.jpg
並べてみると素晴らしい迫力(*´д`)

お?なにやら二人がすごい超必殺技を見せてくれるらしいですよ?


juggernaut18.jpg
ちゃらららら~(オリーブの首飾り)


juggernaut19.jpg
お?


juggernaut20.jpg
おやおや?


juggernaut21.jpg
あっ?!


juggernaut26.jpg
或る意味衝撃映像


juggernaut22.jpg
ああああああっ?!


juggernaut23.jpg
これはっ!まさかっ!?


juggernaut24.jpg
ちゃちゃーん

でたーっ!ナポレオンズだーっ!!


juggernaut25.jpg
我が家のオモチャの中でも迫力は間違い無くナンバー1!
ジャガーノートでした(´∀`)
  1. 2006/11/16(木) 22:16:54|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

カリフォニア知事も真っ青のパーフェクトツインズに噴いた!
3枚目のショーダウンジャガノ、すげーラブリーなんですけど!

ジャガノ解説読んで思い出したけど、MVCシリーズのジャガノが
サイトラックパワーアップって一発強化技を持ってるじゃないですか
当時はサイトラックってなんだろ?って思ってたんだけど
そんな摩訶不思議アイテムの事だったとは知らなんだ、
辞書引いても出て来ない訳だ

つか、ジャガノの鍋でナポレオンズするってゆう
発想は無かったわw
  1. 2006/11/17(金) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

あの鍋

エレファントマンみたいな設定でかぶってるのかと
ずーーーっと勘違いしてた!
そしてオチが分かっててもオリーブの首飾りを
口ずさんでしまう・・・みんなそうだろ?俺だけ?

あー・・オメガレッドのコイルでぶん投げてぇ・・!
  1. 2006/11/17(金) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>みどり
ショーダウンジャガーのラブリーさはガチ!
ボクも設定知らない頃はサイトラックってなんか
危ないヤクの名前かと思ってました^w^
ナポレオンズはGIFアニメで見たいね。

>瑛國丸
オチがわかるどころかナポレオンズのあの芸が
一般的にどれくらい認知度が有るのかが多少心配でしたが
あれだけしつこくやってりゃ一回は見た事有るか!
  1. 2006/11/20(月) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/271-d8d8b044