ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ML SHOWDOWN4 THOR


またソーですか?


ソーなんです。
初っ端からシケギャグをとばしつつ、最近発売されたマーベルレジェンド
ショーダウン4のマイティ・ソーです。


sd4thor2.jpg
ミクロマンサイズにしては驚愕の再現度。というか造形、可動部共に
驚く程MLジャイアントマンシリーズのソーにそっくりです。
まるで縮小した原型をそのまま使っているんじゃないかという程に・・・!

あとこのソー及び一緒に出たショーダウン4全部、何故か以前のシリーズの
サイズより一回り大きくなってます。どうもアメリカ人は4弾まで来て
当初の製品コンセプトのサイズを忘れた模様^w^;

元々の設定身長が大きいソーとかベノムはいいんですけど、
サイクロプスやインビジブルウーマンは・・・この辺りは機会が有れば後日。


sd4thor3.jpg
たなびくマント。今回もゴム製で結構重いです。
穴は付属のスタンドを挿し込む為のモノ。

他のソーに無い特徴として、マントが着脱式です。見た目的には
余り面白く無いので写真には撮りませんでしたが、グリグリ動かして
遊ぶ時には便利!・・・なようなそうでもないような・・・?


sd4thor4.jpg
ザ・マイティ・ソー!(デコ声で)

付属のスタンドはソーの顔が思いっきり彫りこまれています(´∀`)


sd4thor5.jpg
ザ・マイティ・ソー!(しつこいくらいにデコ声で)

アベンジャーズを揃えよえよえよ(例のアレ)という天啓を受けたので、
次回以降アベンジャーズ特集という名のハルク特集になる予定です^w^
  1. 2006/11/22(水) 23:44:51|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/274-e1d6e550