ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログとサークル「ズビズバ団」をよろしくお願いします(゚ω゚)


ぼんやりテレビのチャンネルを回してたら、当ブログ開設当時筆者が
しつこいほどに紹介していたホワイト餃子がまた出てました。
結構このテのグルメ番組では常連みたいですね~

って、どう見てもあの茶色くて丸い物体はホワイト餃子なんですけど、
店名が「ファイト餃子」・・・?なんで名前違うの?パチモンこれ?
ファイト?ホワイト餃子?ホァイト?ファイト餃子?
あ~聞こえるっちゃ聞こえるね~ま、これくらいかな■∀■つ手ぬぐい

とか思ってたら単に店名が違うだけで、れっきとしたホワイト餃子の
チェーン店だったみたいですね。番組中一切ホワイト餃子って単語が
出てなかったのが謎ですが・・・

それはともかく、リポーターで餃子喰わされてたデヴィ夫人が、
友達に「これ、すげーウマいから喰ってみろよ!」って渡されたモノを
食べた時に大抵の人がしてしまう「ああ、ウマいねコレ(真顔)」という
大した事無かった感がありありと伝わる反応を示してて笑った。
  1. 2007/01/03(水) 23:01:05|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

明けましておめでとう

勧める人間は絶対温度を上げちゃいけないんだよ。
“これが俺のルーツだったんだよ!”
って緑髪のツインテール魔法少女見せて、
爆笑して崩れ落ちる一名を除いて、
場にいる人間が困惑した表情だったのを思い出したね!
これは美味いぜ!とか、笑いが取れるぜ!には
細心の注意が必要だと、新年早々再確認だZE!
  1. 2007/01/06(土) 03:55:43 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

読んでたら

ホワイト餃子喰ってみたくなって調べたら大阪にはないのなー。(´・ω・`)
一番近くて滋賀ですかね。遠っ。
あと髪色緑だったっけ?とか某大型動画サイトで検索してみたらキムチ版のOPがひっかかって噴いた。
  1. 2007/01/07(日) 04:28:37 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
OKわかった、あくまでクールにスマートに!
平静を装いつつ熱い心で牽制していくのが大人の対応だと理解したZE!
ついこないだも団長にとろふわプリン勧めて痛い目に有った所なので
肝に銘じておくZE!

>蒼ぞう
さすがに王将の牙城は崩せてないのかねえホワイトは。
冷凍すれば日持ちするらしいので、是非通販で無駄にまとめ買いして
胃もたれしてみてください。
  1. 2007/01/09(火) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/296-e8e23bac