ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

セルフ煽られ


久々にたこ焼き。
以前書いた最寄りの駄菓子屋はたこ焼き販売をやめてしまったので、
この地方で古くから親しまれる100タコで食べて来ました。

いや、先日のホワイト餃子のエントリーに自ら煽られて
無性になんか茶色い物を買い食いしたくなったんですね(´ω`)

丁度所用が有ったのでこれ幸いと、これまた以前のエントリーにて
なんとあの瑛國丸と一緒に食べたという逸話まである100円タコ焼き屋
(通称100タコ)にて即ゲット即食い指令!(´¬`)ペロリ
というか持ち帰りは200円12個からなので、一人でおやつに
食べる量としてはちょっと多い為にその場で食べざるを得ない!

普通のタコ焼きよりはかなり小ぶりながら、通常100円6個の所
オマケで7個!前に買ってたおっちゃんも18個って注文したのに
20個入れてもらってたり、価格はおばちゃんの気分次第!
うーんまたこまめに通いたくなりましたね( ゚∀゚)


しかしあんまり調子こいて利用してると、横にあるゲーセンでのあだ名が
「マックチキン君」から「100タコ君」にクラスチェンジして、
「あ~あまた100タコ君虫姫凡ミスしてハァ?!とか言ってるよ~」とか
「100タコ君がアルカナハート入ってないって怒ってたよ(笑)」とか
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  幽白?キン肉マンに北斗だあ?
 (っ ≡つ=つ    100タコにしてやんよ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
等とゲーセンコミュニケーションノートにAA貼られたりする
危険性をはらんでいる諸刃の剣。素人にはオススメ出来ない。
  1. 2007/01/12(金) 22:22:44|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

たこ焼きはすきだが青のりはかかってない方がいいのう

お好み焼きもシカリ
  1. 2007/01/16(火) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

ここ1年位食ってないな、たこ焼き
一時期、どこ行っても見かけた銀○こはどこにいったの!?
  1. 2007/01/16(火) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>すいれん
青のりかかってない両食品なんてレア過ぎでは・・・

>みどり
久々に喰うとまた格別だよタコ焼き。
ちなみにこの店、実は結構有名みたい^w^;
  1. 2007/01/25(木) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/299-32994216