ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

お久しぶりです

帰ってまいりました。恥ずかしながら、帰ってまいりました。

そしてサンクリ35お疲れ様でした。当サークル「ズビズバ団」に
足を運んで下さった方、ありがとうございました。
新刊ご用意できずに大変申し訳なく胃が痛くなっておりました。

HPのTOPで告知しております通り、新刊の三国志大戦夏侯月姫本は
今月末よりとらのあな・メロンブックス両店にて委託販売開始予定です。
サンプルを後日UP予定ですのでよろしければご覧になってみてください。



・・・というわけで半月ぶりの復帰でとり急ぎご報告までに。
この消息不明だった空白の20日間の一体何が有ったのか?
ディレクターズカット版で真相に迫ります。

1・原稿を描いていた

2・すんでの所でイベント合わせに間に合わず放心(゚д゚)ポカーン

3・書店での発注はいただけたので余裕をもって次の締切への入稿を目指す

4・でもやっぱり入稿間際ドタバタする<この時点で一昨日の金曜日

5・なんと3回連続空手でサンクリに乗り込むというネ申プレイを披露orz

6・しかもサークル入場前に地下のトイザラスでおもちゃを購(ry

7・色々あって団長に怒号される

8・お詫びのつもりでコーヒー買ったら間違ってホット買っちゃって怒号

8・気付いたら大戦人生初の君主カード紛失達成

9・仕方無いので団長からサブカを借りてそのサブカで負けを重ねる

10・やっぱり怒号

11・その後の反省会で筆者のとんでもない恐怖の片鱗が明らかに

12・その場に居た一堂苦笑(笑)


と、こんな感じですごしておりました。13って数字は縁起が悪いので
ナンバリングが多少おかしいですが気にしないでください(´A`)
明日からまたそこそこの平常運転に戻りますので、
今後も当ブログをよろしくお願いします。
  1. 2007/04/22(日) 23:34:16|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/314-e34f95c9