ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近見ているテレビ他

新刊ドラゴンクエストマーニャ&ミネア本「Endor Night Fever!!」
只今とらのあな、メロンブックス両店にて委託販売中です。
よろしくお願いします。


で、久々に最近チェックしているテレビです。


●ゲキレンジャー
ヴァイオレットのクサいセリフには参ったぜ!

●仮面ライダー電王
4人分のマスクが全身に付いて、技に対応して移動するという
ゆでたまご先生的クライマックスフォームにテンションUP(゚∀゚)
しかし今回映画押しがすごかったですね。

●プリキュア5
一回だけ狂ったように作画クオリティの高い回が有って驚きました。
というか今までこのレベルが一度も無かった事に思い当たりさらに驚き。

●エルカザド
このアニメ、クオリティがいつまでも安定してますね。
おかげでエリスちゃんだけじゃなく、ナディは勿論
ブルーアイズもリリオも可愛い(*´ω`)
あんまり暗い展開にはなって欲しくないなあ。

●ひぐらしの鳴く頃に解
ものすごいwktkしてオンエア見ようと思ったら、団長に
「お前あとでゲームやらすからアニメ見んなよ?なよ?0w0」
ってレナ並に凄まれたのでビビって全話ビデオ録画計画に変更。
でもこの前4話目をいきなり録画失敗しました(つД`)

●ドージンワーク
個人的には面白かったアニメパートも、最近は桃子信者ですら
フォローしにくい微妙な内容に・・・でも桃子の珍しい冷静声の
言葉責めがたまらんので、なんだかんだで毎回楽しみ(´ω`)

●プリズン・ブレイク
ベリックたんいくらなんでもカワイソス(つД`)
  1. 2007/08/23(木) 20:56:54|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/336-0f75631e