ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

昨晩の舞HIME

とうとうラスト2回!(以下ネタバレ含む)
さあさあ今週もこの時間がやって参りました!

舞HIMEの時間は10分前までにTVの前に裸正座でスタンバって
CMの最中もアニメロミックスに備えて精神統一を怠らないオレなんですが、
昨晩は事情によりビデオ録りだった為、若干ライブ感が失われてしまったのが
悔やまれるところ(`Д´)

というわけで今回の見所と言えばやはりビッグデュランvsキヨヒメ!
一時はどうなる事かと思われた静留姉さんでしたが、最後はなつーきと
添い遂げられてよかったな(つω;)
この辺りビデオ録りの利点を生かして、早くも5回くらい
繰り返して見てしまいました・・・

残るは舞衣と命の戦いに凪、黎人、そして深優の謎の必殺技が
どう絡んでくるのか・・・泣いても笑っても次週最終回!(゚д゚

で、今までアニメDVDをまともに集めた事が無い筆者ですが、
(ポスター欲しさにアニメ版ディシプリンを買って次の日売った事は有る)
この舞HIMEに関してはちょっと本気でDVD購入を考えてしまいますね。
3話で7000円かあ・・・オマケの映像特典が気になりますが、
やっぱりそこそこのお値段ですな(´・ω・)
これだけ人気だと、初回版も無くなってる巻有りそうですしねえ。

しかし全巻10日ヤマギワ購入という離れ業を駆使すれば全部で5万円弱・・・!
最終回の出来如何によってはいっちゃうか・・・?!(゚д゚)ゴクリ
  1. 2005/03/25(金) 21:10:30|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

いっちゃえ、まずイっちゃえ
掻き集めるのだ!!ポイントを!!
  1. 2005/04/05(火) 05:09:54 |
  2. URL |
  3. す #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もう3巻でてるし、本当に人気があるんだとしたら
1巻の初回分は無くなってるかも知れないね
でも特典は収納BOXじゃないし、そこまで気にしなくてもいいんじゃない?

映像特典 1話:舞衣とはじめてのブラ
     4話:静留・なつきを語る
     7話:奈緒の『世界を釣る』
     9話:遥の生徒会長立候補演説

こっちで我慢しとこうや?
  1. 2005/04/05(火) 05:10:25 |
  2. URL |
  3. 翠 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>すいれん
おまえは集めすぎ(´ω`)

>翠
書いてなかったからどうかと思ったんでけど、
やっぱ収納ボックス無いのかな。
じゃあ別に初回版に拘らなくてもいい気するね(゚д゚)ゴクリ
  1. 2005/04/05(火) 05:11:14 |
  2. URL |
  3. FORESTER #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/34-3ccd5fa5