ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ

番組改編の季節がやってまいりました( ゚ω゚)


●ゲキレンジャー
ヴァイオレットが段々ツボにハマってきてまいったぜ・・・
攻撃がひたすら肘とか膝なのはカッコいいかも(´ω`)

●仮面ライダー電王
このまま番組終了までハナが戻らなかったりしたら嫌だなあ(゚3゚)

●エルカザド
無理矢理ながらちゃんと終わってくれたので安心。
後日談に1話丸々使ってくれたのが素晴らしかったです。

●ひぐらしの鳴く頃に解
エルカザド終わっちゃってボンヤリしてたらまた録画失敗!∑(´ω` )

●逆境無頼カイジ
今期新番組1番の期待作!!とうとうあの僕らのカイジがアニメ化です!
ってものすごいwktkしながら第1話見たんですけど、
ちょっと駆け足過ぎなような・・・「びた1日働いていない」の「びた」が無かったり、
「いい大人が真っ昼間にただ突っ立ってるってのがよろしくない・・・・」
とかの個人的に好きなセリフが削られてたりはちょっと不満です(´3`)

しかしまさか「ざわ・・・・ざわ・・・・」を声に出すとは^w^;
あと「未来は僕らの手の中!」で始まるOPは大満足でした。

●魔人探偵脳噛ネウロ
カイジから流れるように第1話を見てみると、こちらも示し合わせたかのような
ハイスピード展開でドーピングコンソメスープを無理矢理終わらせたので驚き。
これ、初見がアニメだとワケわからないのでは?

関係無いんですが同じくリアルタイムで見てたと思われる瑛國丸から、
「青い!ネウロ青い!」という意味不明なメールが送られてきて笑った。

とりあえず、カイジもネウロも2話以降に期待ですね。

●げんしけん2
千葉テレはカイジネウロの裏かよ∑(^ω^;)

●CLANNAD
ざわ・・・・ざわ・・・・
  1. 2007/10/03(水) 23:35:28|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>ゲキレン
まいったぜ・・・を我が家の破壊神も言い出す始末。
俺はグリーンサイ以来のサイ登場に大盛り上がり。
あのだらだら天才妹付きって、盛り込みすぎじゃない?
後、理央様の苦労の日々に涙。

>電王
ハナさん、早く元気になって帰ってきて欲しいね;

>カイジ
巨人優勝特番で時間がずれ、水泳北島の特番見て、
いよいよネウロが!と思ったらカイジ!!カイジ録画!!
ジャンプには25:29~とあるなら
30分ずれたら26:00辺り~ネウロと思ったらカイジ!
とりあえずジェットコースターの様に終わって笑った。

>ネウロ
青い!ネウロ青い!
  1. 2007/10/04(木) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

nice boat

ある事をきっかけに観れなくなったアニメが出て来て残念な気分
 
今期は気になるアニメがちょっと少ないかな
クラナドは自分には合わないかなと思った
 
そして何度目だ逮捕
  1. 2007/10/06(土) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

今のところ

視聴した新番組が実写ネギまとジェニーだけという実写マニアなワタクシなワケですがジェニーはマジオススメしてゆきたい。

ざまぁみろです☆
  1. 2007/10/07(日) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
全国のチビっ子達がまいっている事であろう。

ネウロ確かに青いけどさあ~もっと他にあるだろなんか…
って、傘ぁ?!

>翠
何度目だ逮捕って何かと思ったらまたやってんのかこのアニメ!
もうティーバッグさんでもなんでも逮捕しちゃいなよ。

>蒼ぞう
実写二つはまだ見た事ないなあ~
ジェニーは確かに期待できそうだ(´ω`)
  1. 2007/10/13(土) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/358-5ca3ddfe