ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のテレビ

最近見たテレビです( ゚ω゚)


●ゲキレンジャー
丸々一週分ビデオ録画失敗!よりによって面白そうだった回を見逃す(´3`)
しかも忠臣蔵かよ!いきなりどうでも良さげなサブエピソードかよ!
と落胆していたら「おメレ!」の不意打ちに吹きました。理央様 つw^
しかしいつの間に拳聖がジャンプ漫画風に肉団子にされててやはり後悔。

●仮面ライダー電王
こちらも新フォーム登場を見逃す(´3`)
ゼクトルーパーが派手になって登場したのに不安を覚えました。

●逆境無頼カイジ
はいFuckYou無かった~^w^、ペッ
しかし相変わらず急いでるな・・・って今更ED最後にEカードが有る事に
気付きました。これ、鉄骨Eカードまで賭博黙示録終わらすつもりなのか!

●魔人探偵脳噛ネウロ
話数足りてないわけじゃないのになんでTVオリジナル連発するのよ(-_-)

●げんしけん2
荻上があまりにも茜でマジワロス

●CLANNAD
ジェットストリームアタックの如く次々と襲い掛かってくる
バラエティ豊かな電波っ子達に少々胃もたれ気味。

●プリズンブレイク2
シーズン2終了。
ちょ・・・そういう方向に持っていくのは勘弁してください(;^ω^)
さらに最悪なのは、続きのシーズン3は今まさに本国で絶賛放映中な為
日本でのTV放映がいつになるやらわからない事です(´3`)
  1. 2007/10/19(金) 21:44:16|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

カイジは第一話の駆け足っぷりが気に食わなかったせいか
結局それ以降見逃し続けてますわ。

ってファッキューなかったの!?
13話使ってエスポワールやって終わりでいいのに。
製作者側はカイジの何が面白いか解ってないのか!
それとも俺らがうがった見方しすぎなのだろうか!
  1. 2007/11/06(火) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. モリタカ #-
  4. [ 編集]

ファッキューありませんでした・・・(つД`)
相変わらず溜めの演出が少なくてイマイチですが、
なんだかんだで一応見ております。

比較的アクションの激しい鉄骨編に期待!
  1. 2007/11/10(土) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/361-6a098187