ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

信頼のロジクール

C73新刊のマーニャ&ミネア本「Endor Night Fervor!!」ですが
本日メロンブックスに再入荷されました。近いうちにとらのあなの方にも
再入荷される予定ですので、よろしければご覧になってみてください。



と、上の文を書きながら使っているのは勿論 前回 も大暴れした
ロジクール様謹製のMX-Rなのですが、あの、なんかですね、
マウスの右側面のラバー面がですね、なんかボロボロって
取れるから、これはあれですか?よくある液晶保護フィルムみたいの
貼りっぱなしで使ってましたとかそういうアレですか?と思ったら
別にそういう事もなくラバーごとボロボロと崩落していってるみたいで
なんか下地のプラが丸見えになってきてるんですけどね早くも。

まあ、使用感には全く問題無いんでいいんですけどね。
ってこうしている間にもどんどんと下地が侵食してきて
見た目かなりひどい有様になってるんですけどね。

結構酷使しているとはいえまだ使い始めて2ヶ月ちょいなのに・・・
ロ・・・ロジクール・・・・(^ω^#)ビキビキ
ロジクールーっ!!!





     ∩_ _∩
     ( ゚∀゚)  ロジクールばんじゃーい        
     ノ  /     
     (つ ノ       
     (ノ

これ壊れてもまたロジマウス買います!!
  1. 2008/01/25(金) 22:50:50|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/374-8b8096e7