ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のテレビ

最近チェックしているテレビです。



●ゲキレンジャー
リオ様とメレたんのあまりの主人公ぶりに超笑った。
ラストバトルがちょっとしょぼかった・・・というか、リオメレが大往生過ぎて
参ったぜ以外の格下ーズは完全に喰われてますね(´ω`)

演技力がグンバツなメレの中の人の今後の活躍に期待です。


●電王
絵に描いたようなハッピーエンドで大満足。
ファイズと龍騎は見てないんでわかんないんですけど、それ以外の平成ライダーで
ここまでスッキリ終わってくれたのはクウガ以来です。って長っ!


●仮面ライダーキバ
まだ序盤なんで何とも・・・ザンキさんの活躍に期待してます(´∀`)


●プリキュア5
ええ~デスパライア様いくらなんでも目覚めすぎ(;´Д`)
パルミエ王国の珍獣共がコロシアムに一同に集った時は、
この王国滅んだままで良かったんじゃねえのか・・・?などと思ってしまいました。


●クラナド
ムッチリした能登キャラがかわいすぎる(´∀`)


●ロザリオとバンパイア
見ていると色々な意味でニヤニヤしてしまうアレなアニメ。
原作見ていいなあと思ってた胡夢ちゃん目当てで見ようと思って、
クラナドの裏番組だもんで必死で録画して見てたのに
よりによって面白かったらしい水泳の回を見逃しちゃって(´・3・)


●みなみけ
もう、マコちゃんカナたんトウマきゅんが良すぎて終始ニヤニヤしながら
見てました(*´ω`)勢い余って原作も買っちゃうか?!


●みなみけおかわり
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  1. 2008/02/12(火) 23:33:58|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ロザバンスタッフは胡夢のおっぱいに力入れすぎ!
いいぞ、もっとやれ!
 
おかわり・・・
彼が突然出てきたり、名前が出るだけで笑えてくる
  1. 2008/02/19(火) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

ロザバンってどこのオシャレ雑貨屋かと思ったら
そんな略し方するのか・・・今度からつかおう。

マジで唐突に出現するあのお方、ノルマでもあんのか?(#^ω^)
  1. 2008/02/19(火) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

出方を伺ってて

また外しちゃったよ!

○ゲキレン
何故か竜頭蛇尾気に・・・。
我が家の破壊神の食いつきもいまいちだったところを見ると、
ちと渋すぎたかね。
ちなみに3歳児の視点でもリオメレの方が大人気。

○電王
最初から最後までクライマックスだったね^^
みんな消えずに良かった良かった!
ええ、泣きましたよ?

○プリ
デスパライア様の素顔みたら、別に支配されてもいいんじゃね?
って感じに。
新シリーズ、レモネードの変身に異常な気合を感じる。
あと、EDも。

○ハヤテのごとく
テレビ付けっぱでぼんやり観ていた筈が、
気が付いたら原作全巻読み出す始末。
「ばっか!そんなんじゃねぇYo!ネタだよネタ!」
の発言を御上に放つほどハマー化は深刻だ。

○ゴーオン
近所にペガサスって自動車修理屋があるに違いない。
  1. 2008/02/20(水) 07:08:12 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

リオメレ様のわきの下を見た全国のチビっ子達が
間違った道に引き込まれないか心配です。

プリキュアは、赤と黄色の変身が気合入りすぎ!
というかOPもカッコいいし普通にハマりそう(´ω`)

ハヤテのごとく、なんで日曜朝なのか?と思いつつ
まさか原作にまで手を出していたとは・・・
  1. 2008/02/22(金) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/376-0f1a12eb