ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

例年通り見て余裕




今年も全米女子オープン見てから録画余裕でした記念に
最近見たテレビです。



●ゴーオンジャー
期待の新メンバー矢車さんですが、ここまでクールキャラで攻めてくるとは・・・
ワイルドさがウリだった片半袖時代の面影すらありませんね( ^ω^)
ウィングスの登場で初期メンバー5人のアホさ(いい意味で)がさらに浮き彫りに。
というかちょくちょく軍平飛ばしすぎです。

●キバ
次狼さんと音也のカッコよさで主人公の影の薄さがすごいです。
何回かおとやんが主人公に憑依する演出がありましたけど、なかなか良かったので
ずっとあのパターン続けてくれたらなあ、と思ったらこれまんま良太郎ですね。

あと、色々と話題の名護さんは完全に製作者サイドも悪ノリしてますね?
最初はどうかと思いましたが見慣れてくるとクセになってくるキ○ガイぶり!
その命!神に返しなさい!(゚д゚)9m

●プリキュア5
紫が何のヒネリもなくミルクでショック!ピンク黄紫でバカキャラ過剰な状態に(´∀`)

で、冒頭の写真は食玩コーナーで見つけて思わず購入してしまった
シロップ珍獣形態です。なんか一週間の中でシロップきゅんを見ている時が
一番ときめいているような気がするのは人として間違っているのでしょうか。

●マクロスF
シェリルさまの麗しい声に惹かれて見ています(´∀`)
とある回でバルキリーがデカクランにビンタされて吹っ飛んでてワロタ。
確か初代マクロスでもバルキリーが物陰からコソーリショックな現場を覗いて
空っ風吹き荒ぶ中トボトボ歩いていく演出があった気がするんですが
バルキリーにはそういうアレでもあるんでしょうか。

●イタズラなKISS
マクロスの後に始まったこのなんだか古くさい感じのアニメはなんですか?( ^ω^)
と思って垂れ流してるうちに琴子の面白さに案外ハマってきたアニメです。
なんといっても少女漫画とは思えないサクサクした展開がウリ!にしても
30分で雨の中誤解解いて愛の告白して結婚までいくのは詰め込みすぎだろ!

それとただひとつ言える事は、入江くんちの表札デカ杉

●かのこん
おやおや?能登のショタっ子が見れるアニメがあるって?
え?川澄綾子の声ってこんな可愛いかったっけ!なにこれ激萌え~(´Д`)
と坂道を転がり落ちるが如くハマったのも束の間、あまりのエロさに
GYAOでの無料視聴が中止になるという驚愕の事態に陥り
筆者涙目のエロアニメです。

さ、さすがにDVD買うほどではないか・・・・(゚д゚)ゴクリ
  1. 2008/07/17(木) 22:37:57|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あら

久しぶりのTVネタ@@迂闊にも流すところだった!

●ゴー:矢車さんと影山が転生したら、兄はおおむね成功、弟は失敗して荒々しい部分は鳥型ヘリに、可愛く嫌味な部分は妹っ子にと、インド辺りの神話の様になってしまったのです。

●キバ:名護さんのジャスティスっぷりはジャンプを縦にしなくてはならぬ程。
あまりの容赦のなさに4歳破壊神も名護さんやめてー!と絶叫。

●プリ:しばらく続いたおとぎ話押し。
その合間のレモネードのすげぇクオリティの回。あの差はなんだ?

●マクロ:見てらんねぇ!どっちか選んでふらふらすんな!
1話丸々戦闘とか軟派眼鏡押しの回とかは大喜びですが、
それ以外の回はアルトくんのふらつきっぷりに座布団パンチですよ。

●ゴルゴ:ガラスのハイウェイに立っているような夢と危険と舘さんの素敵な声。超格好いい!
  1. 2008/07/20(日) 16:59:11 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

破壊神が思ったより名護さんLOVEらしく
将来の行く末がしんぱ・・・期待がもてますね( ^ω^)

何気にマクロスチェックしてた事に驚き!
その後のいたキスでIRIE君も要チェック!
  1. 2008/08/12(火) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/396-436aec2f