ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のジャンプ

いつものようにテレビネタだろーっ!と思わせて最近のジャンプです( ゚ω゚)



●ワンピース
面白いよ~面白すぎるよ~(´д`)
田中邦衛かっこよすぎるよ~殆ど十傑集ですねアレは!
というかルーキー軍団どいつもこいつもいいキャラで、
もっと活躍が見たい所なんですが一体どこまで頑張れるのか・・・?

●バクマン
最初はなんだかなあ~?と思ったんですけどさすがの原作者だけあって
回を重ねると面白くなってきました。今後の展開がまったく読めません。

●トリコ
ブランクを感じさせない安心して読める面白さ(´ω`)
何気に小松が只者じゃなかったのがいい感じです。

●ぬらりひょんの孫
連載当初からかなりの流し読みだったんですが、
花開院ゆらの「小娘一人やったら倒せると思ったか?(ペッ)」の
セリフと唾吐きに惚れましたw
今度からゆら様が出る時は注目していきたいです(´ω`)


全体的に見るとワンピースが面白すぎて他の作品について
実はあまり書く事が無かったという事実からは目を背けたいと思います^w^
  1. 2008/09/15(月) 21:25:48|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おぉ

予想外だが確かに黙ってられないだろう、アレはw

○ワンピース
各ルーキーの能力博覧会に毎週わくわく!
占い船長の五寸釘、恐竜船長のT-REX化など目白押しだったけど、
やっぱり僕らのヒーローは羽根筋肉だよね!^^
因果許容量超えてすでに死んでるかもだけど^^

○トリコ
ココがいい事ばっか言ってるから嫌な予感。
でも3巻分後に、仮死状態になる毒を自分に使ったんだよ^^
ごござーーん!!
うわ、小松汚ねぇから鼻水出すな!ってなりそうで安心。

○SKETDANCE
男は何かしらにヒュペるもんだよねぇ。

ワンピースが宝庫過ぎて確かに他が霞むわ・・・。
  1. 2008/09/17(水) 02:59:45 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

羽根筋肉が脇腹しこたま蹴られた因果を
どこにぶつけたのか気になる!
因果が貯金できれば便利なのに^w^

ココの死亡フラグ台詞の多さは異常。
  1. 2008/09/19(金) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/402-e3a28485