ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近見ているアニメ

チェックしているアニメ総ざらえ( ゚ω゚)



ゴーオンジャー
ヒロト兄いい味出し過ぎです(´ω`)
黒幕っぽい掃除大臣が出てきたと思ったら普通にやられたので
もう最後まで大きい戦いは無しで終わるんですかね?

仮面ライダーキバ
つい最近、おとやんがあの有名な「オイヨイヨ!」の人だと知りましたw
おとやんの演技は悪くないと思うんで、やっぱり声優は勝手が違うのか
順調に成長してるのかどっちかでしょうか。

話の方は、ちょっとその解決法アリ?って方向に進んでますけど
何しろ過去キングが哀れすぎて最高( ^ω^)

プリキュア5
早くも来年のプリキュアが発表されて、5人とはお別れなんですね~
そしてもうシロップきゅんに会えないなんて・・・(つω`)ウッウッ

イナズマイレブン
瑛國丸に猛プッシュされて見てみたら結構ハマりましイェー!オーッ!
展開が物凄い早くて気軽に見れるのと、やたらとわかりやすい
キャラデザインが好きです( ^ω^)

魍魎の匣
京極堂パーフェクト超人過ぎてSUGEEE

とらドラ
亜美ちゃんの声がひたすら可愛いです( ^ω^)
みのりんはだんだん気持ち悪くなってきましたw

プリズンブレイクシーズン3
とんでもない展開のまま怒涛のように終了!
この辺り諸事情有ったようで、危うく打ち切りはまぬがれて
本国では現在第4シーズンを放送中のようですが、
もしこのまま順調にシリーズが続いていったら
このシーズン3は黒歴史として語り継がれる一品かもしれませんw

鉄のラインバレル
単純明快なストーリーにしつこいほどのサービスシーン!!
この頭の悪さが本当に好きです( ^ω^)
あんまり気に入ったので原作も買ってみようかと思ったんですが、
さすがに話が大分違うっぽいですね~

さらにアニメは豪勢な声優陣でどのキャラも好きでもう、もう・・・
能登ぉぉぉほっ!佳奈様ぁぁぁっ!くぎゅうううっ!千和千和ぁぁぁっ!
さーやぁぁぁぁっ!平野ぉぉぉっ!み、み、みゆきちぃぃぃっ!!!
  1. 2008/12/27(土) 20:42:02|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

むだい

半分がアニメじゃなかった罠!

ラインバレルは原作しか見てないけど
友達に「おっぱいが!」って言われて
見ようか考え中、でもキャラデザが嫌w
  1. 2008/12/29(月) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. もえしの #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イナズマイレブンに関しては

紹介の際に第一話だけと言いながら
第一~二話ダイジェストを語ったり、
「OPでリーニョ!って連呼だぜ?」と若干脚色したり、
色々失礼・・・。
しかしあの熱さと劇中のOPの使いどころは秀逸!
個人的に土門君と風丸君の良い奴オーラが好きです!

多分特訓すれば俺らも必殺シュート撃てる様になるから、
毎日荒川の土手を走リーヨ!!
  1. 2008/12/29(月) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>もえしのくん
まさかの意外な所に原作ファンが!
アニメは結構不真面目なので原作ファンは見ない方がいいのかも?
そしてオレのように不謹慎なアニメファンが原作を読んだら
「オッパイ無いよ!アニメレイプだよ!」等と失礼な事を言ってしまうかも!
でも原作版の山下きゅんも見てみたいんだよね~(´ω`)

>瑛國丸
気付いたらイェー!オーッ!を聞くとテンション上がるように・・・
オレもギレンくんみたいに必殺シュート連打して
情け容赦なく相手キーパーごとゴールに叩き込みてえよ!

オレは毛糸帽子が良さげなマックスが好きです( ^ω^)
  1. 2008/12/29(月) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/418-d19a9b0a