ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

移動完了

突然ですがニューリアル(゚ω゚)

今まで使ってたブログはコメントを編集出来ないのが不評で、
他にも使いにくいトコロが少しあったので
試しに手近なブログサイトに過去ログごと移転してみました。

とりあえずこれで勢い余って放送禁止用語など書き込んでしまっても
我に返って削除出来るようになっているので奮ってご利用下さい。

勿論お主らの過去の面白コメントもコピペという形ではあるが
全て再現させていただいておりますので安心せよ!
諸事情により全部同じIPからコメント発信されてて
ものすごい壮大な自作自演みたいになってますが(゚д゚
その点は生暖かい目で見守ってやって下さい。

多少混乱してコメント発信者等間違えてる可能性があるので
何か間違いなどお気付きの点ありましたら筆者までどうぞ。

ではこれからもよろしくお願いします(゚ω、゚)
  1. 2005/04/05(火) 14:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/05(火) 17:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

す、すまねぇ!

最初のコメント
送信の上の妙なの押しちまったみたいで
管理人にしか見えないコメントになっちゃったみたいね
みんな気を付けて!

!?
もしかして、見えないの私だけでみんなには見えてるとか!?

ま、いっか
再実験

あの……落としものですよ?

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ恥と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
  1. 2005/04/05(火) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

悪い悪い!また落としちった!

ここのところよく落っことすんだよね~。
主に客の前でさ・・・。

しかし突然のリニューアルだねぇ。
コメントの変更が可能なのはデカイね!
これで心置きなく勢い発言ができらぁね!

にしても翠は何て書いたのよ?

  1. 2005/04/05(火) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

安心・確実・裏DVD販売 ?

  1. 2005/04/06(水) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. す #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

私の記憶が確かならば・・・

えっとねぇ~
ドーピングコンソメスープとか書いてた気がする
あとブログ開いた瞬間
暖かく、柔らかなオレンジ色の光が目に飛び込んできて
「(`3´)!?」
とか思ったって書いたかな

ちゅうか管理人にしか見えない様にすると
編集出来ないのはともかく、本人も見れないってどうなのサ!

ま、いっか
いち100見よ
  1. 2005/04/06(水) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>翠
え?!マ、マジかよその話。
それで保証人の件はどうなったの?
あっとここで言っちゃマズいか・・・
と、とにかくがんばれよ!

>瑛國丸
客の前で卵どころか恥まで落とすようになったのか。
ポケットのヒイロボトルキャップとかを落としてるの?

>すいれん
すわ早くも迷惑広告かと思って危なく削除しかけた。
一応母体が18禁ページなのでアダルトカテゴリーの
ブログに申請したらそんな謳い文句がついてきたんだよ。
  1. 2005/04/06(水) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

??
・・・ホショウニン?
ナンノコトカ オモイダセナイ・・・
・・・・・・アレ?ボクハ ダレ?(´・ω・`)
  1. 2005/04/06(水) 13:32:42 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

脳噛はやめれ!

コック超マッチョだよ!
つーか間違って買った赤丸でも名推理してたよ!

ヒイロボトルキャップはお上に見つかって、
3個も!すごい無駄だ!!
って怒られたあとに捨てたよ!
  1. 2005/04/06(水) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/45-66a49d11