ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

あけきってます

あけましておめでとうございます。
本年も当サークル「ズビズバ団」をよろしくお願いします( ゚ω゚)


今年も頑張って島忠、ホワイト餃子等誰も望んでいないローカル情報を
バシバシ発信していきたいと思います( ^ω^)


最近は、見た瞬間一目惚れしたクイーンズブレイドリベリオンの
異端審問官シギィさんが欲しくてちょっと前から探し回っているのですが
まだ重版が出回らないようで手に入りません(゚3゚)


それで一応地元の本屋もひとしきり探しては見たものの、
一般的な書店にはQB自体影も形も存在しない事に今更気付きましたw


逆にエロ漫画くらいまで行くと、ちょっとうらぶれた本屋の隅っこに
結構置いてあったりするんですけど、ポジション的に微妙なQBは
近くにとらやメロン等の専門店がない人は一体どこで買えばいいんでしょう?


え?QBってどこに売ってるんですか?( ゚д゚ )

  1. 2010/01/04(月) 22:23:18|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あけましておめでとう!

今年も気まぐれ降臨気味ですがよろしく!

我が国群馬でもQBはなかなか確認できないんだよねぇ。
購読してるホビージャパンには宣伝出てるのに、
その本体の目撃例はとても少ない幻のような書籍。
死者の書みたいなものなのかね?
ちなみに俺が遭遇した事例は(一度だけだが)、
近所のSMグッズが充実したそういう本屋(?)において
日焼けして色褪せた森の番人ノア一冊のみ。
あまりに近所過ぎる為、町内会の面々に会いそうで
発見後近づいていないが充実しているのやも・・・。
でもご近所さんが鞭とか買ってるのみたくねぇしなぁ。

  1. 2010/01/05(火) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

森の番人だけに、日焼けして健康的!などと思ってしまいました( ^ω^)

結局QBはとらで買いました。
一般書店の画集コーナーに普通に並んでるんじゃない?
等と能天気に思ってた自分が甘かった模様!

やっぱりそういう店じゃないとダメなのか・・・
  1. 2010/01/13(水) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/460-0bb9e7f1