ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ

ようやくととのってきた今期チェックしているアニメです( ^ω^)



仮面ライダーオーズ
主人公が人畜無害な顔して結構策士で驚きました。
世界中旅して修羅場を潜ってきただけの事はありますね(´ω`)


ハートキャッチプリキュア
何やら次々とシステマチックにパワーアップを遂げる
プリキュア養成施設の充実ぶりには目を見張る物があります( ^ω^)
・・・プリキュアって何だっけ?


おとめ妖怪ざくろ
原作がしっかりしてるのか安定感バツグンです( ^ω^)
リケンさまとススキホタルはさっさと結婚しちゃえばいいのにw

ホオズキ(ほっちゃん)とボンボリ(アイナマ)が声でも聞き分けられない
って言ったら、団長に「声ぐらいわかれバカやろう」って
映画の北野たけしテンションで言われました(^q^)


もっとTOLOVEる
第一期は全く見ていなかったので、今回の第二期で
初めて見ましたアニメ版ToLoveる( ^ω^)

一応ジャンプ本誌で全話斜め読みしてたので、
ある程度ToLoveる耐性がついてるはずなんですが
本来漫画一話分を10分で、毎回3話分凝縮したToLoveるが起こるもんで
息つくヒマもありませんねw

お静ちゃんとナナモモにもっと出番を!!


えむえむっ
これは何も考えず見れそうなギャグアニメですね?と思って見てみたら
変身してないたつきちくんが一番かわいいという
予想外にアレな結果に落ち着きましたとさ(^q^)


探偵オペラミルキィホームズ
グーグルでミルキィホームズを検索すると、検索候補の二番目に
「ミルキィホームズ 緑」というワードが出てきてしまうほど
印象的な顔立ちの緑が気になって、アニメが始まったら絶対見る!
と決意していました( ゚д゚ )

見た目にそぐわない小ネタ満載ギャグアニメで結構好きです( ^ω^)


アマガミSS
満面の笑みで色んなもん食いまくるリホコ可愛い(*´д`*)

まんまにくまんって異様なまでにフィーチャーされてるので
てっきりゲームでもアマガミを象徴するような重要アイテムだとばかり
思っていたら、アニメオリジナルと聞いて仰天しました( ゚д゚ )エ?


それでも町は廻っている
原作の存在自体知りませんでしたがアマガミの流れで見てみたら
ホトリの声が面白くてハマりました(^q^)


AngelBeats!
TOKYOMXで謎再放送が始まったので、クラナドDVDの2巻だけ持ってる
立派な鍵っ子として視聴してみると、ゆりっぺの声どこかで聞いたような・・・

前記の通り団長に射殺されそうな勢いで声が聞き分けられない筆者にしては
これは非常に珍しい事ですよ?と思いつつキャストを見てみたら
風音様キターっ!!!( ゚д゚ )


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
え?これテーマは近親相姦?という薄汚れた思考で見てみたら
どうやらタイトルが「俺の兄がこんなにいいヤツなわけがない」
というタイトルの間違いだったようです( ^3^)

黒猫さんとぐるぐるメガネの沙織さんがお気に入りです( ^ω^)

  1. 2010/11/07(日) 23:31:50|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

先週は駅伝でプリキュアが潰れてえりか分が足りません。一番いい顔芸を頼む。
同僚にハートキャッチオーケストラが如何に漢らしかったかを熱弁して引かれる相変わらずのこの頃。懲りろってハナシ。

あ、映画おもしろかったよ。
  1. 2010/11/11(木) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. 蒼ぞう #-
  4. [ 編集]

VHS時代だったら100%駅伝録画してたであろうオレも
すっかりTorneっ子が板についてきました( ^ω^)y-~

同僚にそんなカミングアウトして大丈夫か?
  1. 2010/11/19(金) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/492-fa78b57b