ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

メーテル

yakumo3.jpg
機械の体・・・

というわけで大人げなくフライングゲットォォ(゚Д゚

どれくらい大人げなかったかと言うと閉店間際のアソビットに
駆け込んで、遊び用、遊び用、かど団長依頼品の3つずつ
購入しようと思ってレジでアソビン券(200円引き)出したら
「あの、アソビン券は単品価格2000円からなんで・・・」
と断られた程の大人げなさ!ほんとすんません。
ツンリはまだ残ってましたが、さくらは残り少なかったです。
土地柄でしょうか。

既に頭変わってますけど全体的な出来は素晴らしいです。
アクロファントムの時も思いましたが、この軟質素材は良いですね。
袖口の構造見た時は軽く感動を覚えましたYO!
経年劣化で他のパーツにひっつかないかちょっと心配。

この調子でKOF舞&アテナとか出してくれたらいいなあ(´ω`)
  1. 2005/02/24(木) 14:38:23|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/5-ef5f28c9