ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

久々虫姫さま

musihime4.jpg
とうとう人生初ノーミスクリア!(゚ω、゚
いや~毎度ながら運頼みですが嬉しいです。
ガルーダもあんだけやって結局1回か2回しかノーミス出来なかった
なあ~

思ったより点数伸びてませんが、ノーミスだと後半の攻めが甘くなるので
妥当といえば妥当な結果?

稼ぎの要であるカウンタ跳ね上げが未だにタイミングがおぼつかなくて
今の筆者のパターンだと8割方5中ボスでどこまでカウンタ伸びるかに
かかってる半運ゲーと化してるのがちょっと悲しい('A`)

ちなみにこの時は5中ボス撃破時カウンタ9万ちょいで、
まあそこそこでした(゚ω゚

あと先日ケイブから虫姫サントラ発売のメールが来ましたね。
ガルーダ、ケツイCD買って頂いた方は優先的に予約可能です!
みたいな事を期待したんですが、んなこたぁありませんでした(■ω■)
  1. 2005/04/10(日) 12:48:44|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

サントラの案内ページで配信されてるPV・・・
 
 
狙ってんのかなぁ
  1. 2005/04/11(月) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

>サントラの案内ページで配信されてるPV・・・

公共の場でこういうこと言うのもはばかれるが敢えて言おう。
ありゃあヒドい!
あの歌入ってるの・・・か? 嘘でしょ?
  1. 2005/04/11(月) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. かど #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノーミスおめでとうございます。

ノーミス時はどうしても攻めに行けませんよねぇ。
やはり4、5面の中ボス以降が鍵ですね。
カウンタ上げが安定しない状況ですから運に左右される部分がほとんどですww
自分は5中ボスだと6万くらいまでしか上がりませんよ…
最終的に3万くらいまで落ちるし。

>サントラPV
凄いですね~、あの歌。
あまりの具合に興奮状態ですよ~ww
軽く失禁しそうになりましたww
あのレコ姫様フィギュア…
本当に穿いてないらしいですねぇ。
  1. 2005/04/11(月) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. いりぴょん #-
  4. [ 編集]

>翠
狙っている・・・と思いたい。

>かど団長
ヘンな歌マニアの団長には垂涎の逸品である事は明白なので
最低二枚は買うように!

>いりぴょんさん
ありがとうございます!(゚ω゚
カウンタ跳ね上げホント安定しませんねえ。
試行錯誤してショットの当て方とかに気をとられてると
普通に死ぬし・・・(*´`)

虫姫PVはオレもあまりの出来に鳥肌とか
色んなモノが立ちました!
つうかあんな歌とかボイス入れられたら編集しないと
大音量で聞けないじゃん勘弁してよwww

ってレコ姫様魔改造いらず!?(゚д゚)ゴクリ!
  1. 2005/04/11(月) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あおい~♪あおい~♪

!?
ノーパンと聞いちゃあ黙っちゃいられねぇ!!

 
あなたにぃ~ぃ♪あ~えるPO~♪いいな~♪
  1. 2005/04/11(月) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/50-ad187ab1