ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

前期のアニメ

今期のアニメもちらほら始まっていますが
とりあえず前期見てたアニメです( ^ω^)


おとめ妖怪ざくろ
中原麻衣の「はあああぁぁ?!」連発ワロタ
ざくろクンはかわいいなあ( ^q^)


百花繚乱サムライガールズ
TOKYOMXで地獄のように4連発してたアニメの先鋒です。
最初は結構マジな話なのかな?とあまり期待せず見てたら
中盤ギャグ分多目で兼続さんが面白くて良いアニメでした( ^ω^)


パンティ&ストッキング
もっとTOLOVEるを挟んで4連発アニメの3つ目です。
いい意味でファッキンなクソアニメでした( ^3^)
トランスフォーマーパロとMTV風PVが好きです。

ED聞きたくてサントラ買おうと思ってたんですけど、
ヘッドホン使わない為パンティの喘ぎ声全開の曲が厳しそう(´д`)

冬コミでいっぱいエロ同人があってビビりましたw


そらのおとしもの
TOKYOMX地獄のアニメ4連発最後の作品。
あまりに時間が遅すぎるので半分くらいしか見れませんでしたが
アストレアちゃんがバカかわいかったです( ^q^)


探偵オペラミルキィホームズ
明坂聡美の低い声はゾクゾクしますね(^q^)
きれいに終わったと思ったら次週即再放送しててワロタ

年末話題になってた自演乙の試合、入場がこころちゃんのコスプレで
メインキャラ声優4人もコスプレで本人出演してたらしく
すごいなブシロードと思いました( ゚д゚ )


それでも町は廻っている
悠木碧ちゃんペロペロ( ^ω^)
タッツンと紺先輩が非常にかわいかったので
原作本も気になっています。


AngelBeats!
音無さんにデレまくりの直井くんマジ天使!!

クラナドのように志麻くんで号泣みたいな事はありませんでしたが
テンポが良くて楽しんで見れました。
あと風音様の活躍に胸が熱くなりました(^q^)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
くんか くんか( ^ω^)

  1. 2011/01/06(木) 20:07:13|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/501-f73cb509