ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のテレビ

恒例の今期見てるアレです( ^ω^)



ゴーカイジャー
ディケイドで味を占めた(?)過去戦隊総登場で豪勢な新シリーズ。
赤だけ並んでも人数が多いのでむせそうになります( ^ω^)

初回から5人とも結構なキャラ立てしてて見やすいですね。
青の髪型をどうやってセットしてるのか気になる・・・


仮面ライダーオーズ
何故か伊達さん変身時だけ適用される
古典的なスーツ内の顔表現に笑ってしまいますw
丁度やってた映画アイアンマンでもトニーがあんな顔してましたね。


スイートプリキュア
ほのかなぎさを思い起こさせる二人組で新プリキュアです。
元々幼なじみって設定は百合心をくすぐられて好きです( ´ω`)

太眉ツリ目の響ちゃんカワユス^q^
何せ小清水は二代目舞たんですしね!


戦場のヴァルキュリア
TOKYOMXでの再放送ですが、セルベリア様のさーやと
マリーナ目当てで見ています( ^ω^)

ゲーム中のBGMらしい?DVDのCMとか次回予告で使われている
やけに元気な音楽が耳から離れません(^3^)チャラッチャラッチャラッチャー


みつどもえ増量中
前期ちょこちょこ見てたので今期も継続・・・と思ったら
8話でテレビ欄に「終」マークがついてるんですけど何これw
1話丸々ガチレンジャーで潰したのに8話終了って!?


フリージング
能登を筆頭にやたら豪華な声優陣目当てで見てみました。
実はダブりだった能登ライザー先輩の不憫さがたまりません( ^q^)
延々学園内で喧嘩してるだけという内容に関しては接触禁止です!


インフィニットストラトス
今期のけんぷファーTOLOVEる枠の安心ハーレムアニメです( ^ω^)
12話で5人を惚れさせるべくTOLOVEるに次ぐTOLOVEるの連続!
花澤さんの声がかわいかったのでシャルルは男のままでもむしろウェルカム!

ここでもマリーナがいい味出してます^q^


魔法少女まどか☆マギカ
うめてんていキャラデザでひだまり的ほのぼの日常魔法少女アニメ?
と思ったら血だまりがギトギトの非日常魔法少女アニメでした( ゚д゚ )

周囲が殺伐としてる分、杏子ちゃんが真人間過ぎてかわいいです( ^3^)

  1. 2011/02/26(土) 19:23:17|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

マルセイバターサンドはよく取り寄せ・・・すでに更新!?
そんなリアクションをちょっと前にしたよ。

伊達さんのひとり宇宙の戦士いいよねぇ!
近年稀に見る男臭い男の中の男。
キャラ的に中間層(男女の)を狙えるよね、彼は。

ゴーカイジャーは心底熱狂中。
今月号のテレマガ付録の紙製モバイレーツを
こっそり玩具のモバイレーツと摩り替えたところ、
破壊神3人がすげぇ驚いて笑った。

あと、今回のプリキュアは団長も喜んで見れるね!
  1. 2011/03/02(水) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #2mo8az6c
  4. [ 編集]

ファアイナルウェエイーブの時の
投げやりな赤のモーションがかっこいいね( ^ω^)

朝起きたら紙製おもちゃが本物になってたら
後の人格形成に影響するレベルでビビると思う。
  1. 2011/03/13(日) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/508-2033e997