ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ

今期はマジでアニメの数が多過ぎですね( ^q^)


とりあえず興味があるのを全部2話くらいまで見て
気になったのを見続けようかな~と思っても
地上波&MXだと時間かぶりまくりでそれすらままならないという(´д`)


しかも思ったより面白いのが多くて取捨選択も大変でした(;^3^)



タイガー&バニー
今期一番の期待株です( ゚∀゚)
実際の企業広告を出してるアニメがあるらしいけどどんなのかな?
って公式のスーパーヒーロー紹介見ただけで簡単にハマりましたw

内容も今のところ手堅く熱い一話完結でいい感じですね。
バニーじゃなくバーナビーです!なんて言われたら
腐女子じゃなくてもキャーキャー言ってしまいます( ^q^)

ワイルドタイガーと牛角ロックバイソンの玩具が早く欲しいですね!
というか全部欲しいですw


賭博破戒録カイジ
カイジくん…あんたマイナス…ニマーン!!
筆者が大好きなチンチロ&沼編をひっさげてカイジ二期です( ^ω^)

特に何十回読み返したか知れない破戒録1巻、犯罪的なビールで
焼き鳥をレンジでほっかほっかにしてさ!カイジ二日続けて豪遊!!
の映像化には感涙!班長の演技もいい味出してます(^ω^)ニコ…ニコ…

異様にカッコいいOPに、提供とEDでまさかの倍プッシュ美心という
無駄な力の入れようも素敵です( ^q^)


へうげもの
今丁度戦国大戦をプレイしてるのと、原作者の山田芳裕先生は
度胸星という漫画が大好きだったので視聴決定( ^ω^)

オマケコーナーでの中島誠之助先生のハイテンションぶりが
影の本編と呼ばれているようですw


もしドラ
ベストセラー小説のアニメ化らしく、2週間毎日放送して
全10回で終了というお手軽さに釣られて適当に見ています( ´ω`)

タイトルから想像するに、弱小野球部の女子マネージャーが
部員達を奮起させる為、甲子園に行ったらご褒美をあげるという餌で釣って
部室に等身大パネルを設置して、1勝するごとに服パネルを剥いでいき
ようやくブラまで剥いだら乳首に星型ニプレスが貼ってあった!
みたいなストーリー展開かと思ってたらだいたいあってた



特に楽しみにしてるアニメには★をつけてみました。
長くなったので明日に続きます( ^ω^)

  1. 2011/05/03(火) 22:59:02|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

タイバニ良い。すごく良い。
腐女子向けかと思いきや、良いバディものだわ。
虎徹とバーナビーが打ち解けてゆくんだろうけど、
すでに最終回において画面が滲んで観えなくなると予想。
ADポリス的な。

あと、ファイヤーエンブレムが仲間のピンチの際、
漢気あふれる漢口調になって助けてくれるに違いない。

玩具はサイドカー込みで買うよ!
お手伝い頑張って買う!
  1. 2011/05/05(木) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

きっと瑛國丸なら気に入ると思っていました( ^ω^)
あいつら何だかんだで全員仲いいのがいいね!

サイドカーや牛角射出装置、あと差し替えでいいから
アンマスク版の頭が欲しいな~( ^q^)
  1. 2011/05/08(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/515-6170f127