ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ



念願かなって見事西国3人組パッケだった戦国乙女BD5巻です( ^ω^)


話の展開上この3人がジャケットになるには5巻しかない!と期待してたら
何故か5巻に限って発売日過ぎても画像が出なくてヤキモキしましたw


登場回数が少なかったのに出身地方言でのキャラ立ちが良くて
この3人組主人公でスピンオフ作品が欲しいと思ってる程好きです。
とくに松来さんの広島弁が素敵ですね( ^3^)


というわけで今期は微妙に厳選したチェックしてるアニメです。



仮面ライダーフォーゼ
こいつら目立ってるけど本当に仲間になるの?
というキャラ達が全員良い仲間になってくれる素直な喜び!
クイーン風城美羽が初っ端から普通にいい人で可愛いのと
パワーバカキャラの大文字が好きです( ゚∀゚)


ベン・トー
よくあるハーレムものかと思ったら完全なギャグバトルでした。
アニメのキャラデザインが大変よろしくて
氷結先輩や梅のツリ目キャラ目当てで見ています^q^


明けテレ3
てっきり明けテレスリーかと思ったらサンでした。
あ!もしや日本を明るくする番組でロゴが太陽だから?!


未来日記
ユッキーがかわいいので見ていますが
どの日記もあんなにコロコロ内容変わったら
使う方も溜まったもんじゃないですね( ^ω^)


アイドルマスター
覚えたてのお姫ちんという愛称を執拗に使ってたら
団長と翠に大変気持ち悪がられました(゜д゜)


僕は友達が少ない
何かありげなタイトルからは想像もつかないまさに残念ラブコメ!
2話目のモンハンパロの忠実さに感心しましたw


ペルソナ4
ペルソナといえば2を借りパクしてクリア寸前でやめて放置するという
謎の荒業をやってのけた筆者ですが、アニメが面白いので
P3とP4も気になってきました。
格ゲーも結構期待しています( ^q^)


ラストエグザイル銀翼のファム
昔こんな名前のDVD買ってなかった?と団長に聞いたら
「オレも二期って聞いてまさかと思った」という返事が返ってきた
8年越しの超大作第二期アニメらしいです( ^3^)

村田蓮爾氏のキャラデザインがカッコよくて
ディーオくんとジゼちゃんがお気に入り( ´ω`)


WORKING
今期も安心の桃子枠!
山田はやっぱり面白いです( ^q^)


FateZERO
今のところ今期一番楽しみなアニメです( ゚∀゚)=3
能力バトルアニメ王道の面白さ!
ライダー組が主人公過ぎてカッコいいですね。



あとは前期からの継続組のピングドラムが
想像もつかない展開過ぎて目が離せません( ^3^)


  1. 2011/11/12(土) 22:27:37|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ソウリンはいいね、見た目的に一番好みかも
はがないのマリアといい、なんかシスターっぽいのが好きなのかもしれんアルカナでもエルザ使ってたし
 
P4はゲームをやるまで観ないと誓いを立てたものの、
MW3やらセインツ3やらスカイリムやらお姉チャンやら目白押しで
一体何時になったら観られる事やら…
 
あと、今までアイマスといえばゼノだった人から突然お姫ちんなんて言葉が出てきたら
そりゃ気持ち悪がりますよ
  1. 2011/11/18(金) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. 翠 #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ソウリンちゃんはかわいいね
ヘソ出しだし藍ぽんだし!(^q^)

ペルソナ4は確かにゲームやる気なら見ない方がいいかも
色々と面白すぎ( ^3^)
  1. 2011/11/22(火) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ、何回見てもゴーカイジャーの項目がない!
ロボの最終形態が3体合体だったのにご立腹なのか!?
ワルス・ギル様の退場に激怒なのか!?
  1. 2011/11/23(水) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

日アサキッズは当然見てるけどね( ^q^)
単に項目が多すぎて・・・

心のオアシスワルズギル様の退場には立腹しつつも
玩具がほしいダマラスさんが思ったより忠義の人だったので一安心!
  1. 2011/11/28(月) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/544-98b7d1d7