ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ



とうとう完走した戦国乙女BDです( ^ω^)


後ろにあるのは最終巻特典しなのゆら先生描き下ろし全巻収納BOX!!
購入時まったく初回特典調べてなくて、てっきり収納BOX無しなのかな?
と思っていたので送られてきた時はテンション上がりました( ゚∀゚)


これにてアニメ版BDに加え特典のパチンコ版CD、
コミカライズ版収納BOXが合わさって最強に見えるパッケージに( ^q^)
ちょくちょく見てヒデヨシちゃんに癒されています。


というわけで今期チェックしているアニメです( ´ω`)


仮面ライダーフォーゼ
新ライダーのメテオがカンフー使いで怪鳥音ライダーでした。
これは・・・キッズは喜んで真似しまくるでしょうね( ^3^)


スイートプリキュア
最終回にかけて例年以上に超展開で笑ってしまいました。
しかしアフロディーテ様はエロいですねえ( ^q^)


パパの言う事を聞きなさい
第1話の織田莱香先輩のおっぱいに釣られて見たら
はやくも第2話で1度も出てこなかったんですけど(迫真)


孤独のグルメ実写版
大好きな食べ物漫画の実写ドラマ化です( ´ω、`)
0時45分とかにやるので見てると腹が減ってやばいですねw


Another
今期一番の期待作!実は綾辻行人先生信者なので( ^q^)
コミックスは4巻、アニメは12話と少ない話数で
きっちりどんでん返ししてくれるらしいのでこれから楽しみです。


ミルキィホームズ第二幕
第二期でも全く探偵でも怪盗でもないヒドさは健在。
またアンリエット様が心労し続けるアニメなんでしょうか・・・


キルミーベイベー
けいおん等きらら系アニメのCMでおなじみの漫画が待望のアニメ化w
クセになるOPEDのインパクトもさることながら
キャラが可愛いのとやすなの声が面白過ぎててハマりました( ^ω^)


アマガミSS
第1期のアフターストーリーを各キャラ2話ずつやるらしい第2期。
絢辻さんに胸倉とか色んな所をつかまれたいです( ^q^)


戦姫絶唱シンフォギア
水樹奈々と高垣彩陽という二大歌姫推しのミュージカル風アニメです。
キャラソンアルバムが出たら買いですねこれはw


ペルソナ4
割とマジでゲームがやりたくなってきたんですけど
VITA版は春発売でPS2中古も消え失せるという生殺し状態/(^o^)\


妖狐×僕SS
女性向けかと思いきやおとめ妖怪ざくろを思い出す内容でした。
キャラが全員いい感じで凜々蝶さまかわいいです( ^3^)ハフハフ


モーレツ宇宙海賊
タイトルからミニスカ海賊がオッパイを揺らしながら宇宙に飛び出て
お気楽艦隊戦するアニメだとばかり思ってたらまさかの地味な電子戦w
存外真面目な内容で手堅く楽しめそうです( ´ω`)


  1. 2012/01/20(金) 23:40:02|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/554-45c66e3c