ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

前期と今期のアニメ

前期見てたり今期見ようと思うアニメです( ^ω^)


しかし今期からTOKYOMXのアニメが12~12時半からで
1時間以上早くなってすごい見逃しちゃって困ります( ´д`)



ゴーカイジャー
バスコっててっきり何か秘密でも持ってるのかと思ってたら
最後まで容赦なく悪で一切フォロー無しでしたねw
悪ライバルキャラではシンケンの十蔵に匹敵する徹底ぶりかもしれません( ^q^)


ゴーバスターズ
何だかスタイリッシュな今期の戦隊枠です。
敵味方問わずメカが一目でカッコよくて気に入りました。

It'sMorphinTime!とかIt'sTimeforSpecialBuster!の
デコっぽい英語音声もマネしたくなります( ゚∀゚)


孤独のグルメ実写版
理想的な実写化で、もう何か外食するたびに「いいじゃないか・・・」
と松重ゴローちゃんの声が聞こえてくるようになりました( ^ω^)


Another
原作者らしい叙述トリックが堪能できて満足でした。
しかしとにかく鳴ちゃんが可愛くて話に身が入らない・・・( ^q^)


キルミーベイベー
やすなのキャラと声のウザかわいさで前期一番楽しみでした。
最終話でお約束な演出にちょっと泣いてしまいました( つω^)


戦姫絶唱シンフォギア
1クールで見たい事はほぼ全てやりきってくれたと思います( ゚∀゚)

豪華ライブも決定したようなんですが、まさかのキャパシティ2500人!
奈々様とあやひーでこの人数って・・・(((^o^
どんだけプラチナチケットになるのか想像もつきませんね。


這いよれニャル子さん
こっ、この声はまさにユキくんとリオくん!
キタエリとくぎゅの男の子声が非常に楽しみなアニメです( ^ω^)


クィーンズブレイドリベリオン
中々発表されない各キャラの声優が気になっていたのですが
ルナルナが櫻井浩美ですごいテンション上がりましたw

それにしても遠藤綾のシェリル声は素晴らしいですね( ^q^)


  1. 2012/05/05(土) 23:43:06|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/564-023f53b1