ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

あんこグッズ



大分前に購入していたねんどろ杏子とFigma杏子です( ^ω^)



かなり楽しんで見ていたまどかマギカですが、
やはり杏子は別格に好きなキャラなのでちょこちょこ玩具を買い集めています。


自己中で自分の欲望に素直だけど最終的には仲間想いという性格が大好きで
何かあったらすぐ高いビルから街を見下ろしたがるのも素晴らしいですね( ^ω^)



madomagi03.jpg

ねんどろは春ちゃんに続いて2個目なんですけどやはりかわいい( ^q^)
これと並べるとFigmaの方の顔がちょっと凶悪に見えてしまいますねw


両方とも小道具のポッキーが小さい上にハメ込み式なので
ニック・フューリーの葉巻並に無くしそうで恐いです( ^ω^)



madomagi04.jpg
ファイヤーッ!


はい、多節棍オモチャを見てこれがやりたかっただけです^q^

  1. 2012/08/30(木) 23:40:07|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/573-10f8c2f2