ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ

面白そうなの目白押しの今期見てるアニメです( ^ω^)



●キョウリュウジャー
最初はゴーバスとのギャップとサンバにとまどいましたが
戦隊ってこういうものですよね( ´ω`)
というかラミレスが卑怯すぎて良かったですw


●ドキドキプリキュア
キャラデザインが好きなタイプで六花にありすちゃん、
カッコいいジコチュートリオが気に入りました( ^ω^)
特にイーラくん&マーモ様、まさか田中真弓でもイケる口になるとは・・・

それだけにビーストモードのカッコ悪さがショック!


●はたらく魔王さま
今のところギャグのキレが良くて非常に楽しい( ゚∀゚)
今期もたくさん出ていますが日笠の声はエロ素晴らしいですね!


●銀河機攻隊マジェスティックプリンス
うたのプリンス様か何か?とタイトルがわかりにくかったのですが
中身は結構よくできた戦隊風チームロボットアニメでした。

ロボのアクションがカッコよくてシューティングゲームみたいな
敵基地爆破ミッションは燃えました( ゚∀゚)=3


●翠星のガルガンティア
これまたお金がかかっていそうなSFアニメ。
いいですよねコナンやウォーターワールドみたいな未来海洋モノ( ^q^)


●進撃の巨人
話題作だけに期待を裏切らない面白さ!
アニメでの立体機動は無闇にカッコいいですね( ゚∀゚)


●やはり俺の青春ラブコメは間違っている
こっちの方が「僕は友達が少ない」でいいんじゃない?と思った
割と正しい感じのラブコメです( ^q^)

みかこし声が可愛すぎる戸塚君が出てきて
筆者の中で一気にスターダムアニメにのし上がりましたw


●百花繚乱サムライブライド
第一期に続いてさらに声豚歓喜の新キャラ続々!
また水原様のエロ声に今回は能登声キャラまで楽しめる!
と思ってたら今5話目でまだ能登出てこないんですけど?
何この能登詐欺アニメ?!( ゜д゜)


  1. 2013/05/08(水) 23:30:12|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/592-677b04b6