ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

キルミーベイベー


少し前に購入していたキルミーベイベーのBDBOXです( ^ω^)


放映当初からやすなが好きで好きで、最終回で軽くむせび泣きつつも
ああ面白かったでひとまず終了していたアニメなのですが、
BDBOXのお手頃価格に釣られて思わず購入( ゚∀゚)


ちなみにどういうわけかこのキルミーベイベーのアニメ、
一部で謎の盛り上がりを見せていたらしく、
このBDBOXが発売された頃にはヤフートップに
「敗北アニメが逆転勝利するまでの軌跡」みたいなタイトルで
プロジェクトXばりの特集記事が載せられたりしてて胸熱でしたw


しかしこれ買う時にちょっと見てみたら、
最近のワンクールアニメのBDBOXって思ったより値段安めのが多いんですね~
BOXで15000円前後なら割りと手が届きやすい価格かもしれませんね( ^ω^)


けんぷファーBDBOX実売15000円・・・ゴクリ( ゜д゜)

  1. 2014/02/11(火) 22:13:18|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おぉ!

ケンプファー!
三代目メイジン・カワグチに用意されたPPSE社ワークスチームの技術の結晶、ケンプファーアメイジングの事だね!
そういう事なら買っちゃおうよ、ガンダムビルドファイターズBD-BOX!
  1. 2014/02/13(木) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

喝っ!そのケンプファーではない!

しかしケンプファーは厨ニっぽいネーミングに独特なシルエット
そして何より実弾兵器満載という
男のロマンが詰まっておるゆえ好きなモビルスーツでありご満悦である

と思ったらアメイジングはビーム主力なの?!
  1. 2014/03/01(土) 04:29:39 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/605-44971d57